※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
雑談・つぶやき

なんか……お母さんになるのって、ホントに大変だなぁ〜と、改めて考えさせ…

なんか……お母さんになるのって、ホントに大変だなぁ〜と、改めて考えさせられます(. . `)
採卵後の生理が、普通に来る生理の時より、体調不良がひどくて……(>_<)
頭痛、吐き気、肩こり、不眠、気持ちの浮き沈み…(*´-Д-)=3頭痛薬も効かないし…(|||´Д`)=3
こんなんで参ってたら、実際に妊娠して、出産した時のこと考えたら、不安になってしまいました(。>_<。)
つわりや、陣痛、出産、それからの子育ての方が、もっともっともっと…大変なのに…(*´-Д-)=3

明日から、移植のスケジュールに入るから、気持ち切り替えて、がんばるぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨシッ

コメント