※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊娠・出産

友達が心配している4Dエコーの料金はかかりませんか?

2人目は毎回4Dエコーをやってくれるところにしようと思ってるのですが、
友達が4Dエコーあるところだと券を出してもお金がかかるんじゃないかと言ってて。。

かかりませんよね??

コメント

T&Tママ

わたしの通っている病院は、毎回4Dエコーあります^_^特別な検査(血液検査など)がなければ、かかりません。

• haru.

haru.

ですよね!?ありがとうございます(^ω^)✨

• 11月6日
Smileriko

こんにちは(*^^*)♪
9wから毎回4Dエコーの産婦人科に通っています!
初回にDVD代として1,500円支払いましたが、その後は妊婦健診に無料で含まれていますよ😊
ただ、個人病院の為診察代が高めのようで、毎回ではありませんが実費負担出ることが多いです😅
妊婦健診はそれぞれの病院の設定金額によるものなので、4Dエコーするから高くなるという訳ではないと思いますよ(*^^*)♪

• haru.

haru.

DVDももらえるんですね!初回だけなら全然オッケーです☺️💕←

エコー代というより病院によるんですね!ありがとうございます(^ω^)

• 11月6日
かず★

うちの病院は4Dとるなら3000円かかります(●・̆⍛・̆●)
毎回4Dできる病院うらやましぃです(^O^)/

ももも。

私の病院は毎回4Dなのですが、
毎回1000円はかかってます(´;ω;`)

ユキ

私の行っている病院は、
エコー代として、毎回2000円かかりますσ(^_^;)
その代わり、毎回動画はもらえます

♡yhhs_18111011♡

私が通っていたとこは、4Dする場合は2000円でした(・_・;)

ぱんぷきん

毎回4Dでもお金のかかる病院とかからない病院があるので
そのあたりは確認して
病院を決めるのがいいと思いますよ!

因みに私はかからないです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )