※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
雑談・つぶやき

結婚式の花嫁の手紙を考えてます!お父さんとの思い出での内容が特に無く…

結婚式の花嫁の手紙を考えてます!
お父さんとの思い出での内容が特に無くて、どういう風にかけばいいか困ってるので助けてください!

あたしのお父さんはいつも仕事にいくときやアパートに帰るときあたしのお父さんはかかさずに運転気をつけてと言います!!いつもあたしが時間にギリギリにいくので!笑
お父さんは基本的にお金の使い方などに厳しいですがあたしが結婚したときなどは色々とこれから必要な物などをかってくれます!
それに周りの人からは結構頼られる人なんです!!
それを書きたいのですがどういう風にかけばいいかわからなくて困ってます!
教えて下さい!!

コメント

ボール

運転気をつけてと言ってくれるエピソードだけ入れて必要なものを買ってくれることは結婚式では言わないほうがいいかなと思います。旦那さんの家族も聞きますし😅
周りに頼られてるところを見習いたいですとか、周りに頼られてるところが尊敬できますとかそんな感じでどうでしょう?🤔
わたしは読むバージョンと父に渡すバージョンの2つ作りましたよ!渡すバージョンを再度読んでくれたかはわかりませんがみんなの前で言うべきではないことをそこに書きました!