※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLUE
妊娠・出産

検診で出血あり、胎動強く痛みも。前駆陣痛か不安。待ち遠しい日々を送っています。

3日前の検診では指2本分?の内診グリグリで出血大サービスでしたが今日はもう収まっています。
次回の予約は予定日の28日…その頃には産まれるかもしれないしねー!と先生には言われましたが、未だに狭そうにしながらもしゃっくりしたり、蹴ったり、まだまだ胎動が激しくて、胎動の痛みが以前より力強くなってきて、ウニューッと動いている我が子。

足のつけ根が痛かったり、だんだんと下の方での(子宮の)胎動のような痛みが出てはいて、今朝方は太ももの内側の痛みが強くて少し眠れなかったのですが、、前駆陣痛ってこんな位ですか??

前駆陣痛にしては我慢出来るしと、陣痛アプリも一度も使えない位で待ち遠しい毎日を送っています。。🤔早く出てこーい!!

コメント

ゆき

まだ36週ですが、推定2900のでかめちゃんだからか、もうすでに狭そうにウニューッと動いてます!

足の付け根の痛みとか、お股痛かったり、便秘だったり、どれもこれも前駆陣痛なんじゃないかと考えてしまいますよね😂

私全然我慢できる痛みでも、ただの便秘の痛みでも(笑)なんとなく陣痛アプリリハーサルしちゃってます😅

早く会いたいですね!

• BLUE

BLUE

おぉー!大きいですね♡

陣痛アプリのリハーサル必要ですよね。何十秒かとかしか痛みが続かないときあるけどいいのかな…とか思うと前駆陣痛じゃないんじゃないかと弱気になっちゃってw
    本当の陣痛来るならこーい!!って感じです!

• 5月26日