※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
お金・保険

クレジットカードのリボ払いが100万円。銀行ローンに借り換え検討中。同様の方、どの銀行で何%の利息でローン組んでいるか、月々の返済額も知りたい。

お恥ずかしい話、現在クレジットカードのリボ払いが100万ほど溜まっています。
銀行ローンに借り換えしようか検討中です。
同じような方、どの銀行でどのくらいの利息でローン?組んでいるか教えてください。
あと月々いくらの返済額かも知りたいです。

コメント

deleted user

金額はちょっと書けないのですが、
あや0924さんよりも
遥かに多いですよ💦

信用金庫とか良いと思いますよ!
利子も少ないし
通りやすいと思います!

  • あや0924

    あや0924

    そうなんですね💦
    誰に相談したらいいのかもわかるず毎日悩んでいます。 ここまで額を膨らませた自分達も悪いのですが…
    主人の親は離婚していて父親とはかかわりがなく母親は一人でがんばって生活しているので100万もきっとかしてはくれない。
    わたしの両親にもなんとなく言えなくてどうしたらいいか悩んでしまって。

    • 5月26日
こんにちは

うちもリボ払いが100万
他にも100万ありまして💦
リボ払いがキリないので
銀行ローン借り換えしました
給与口座の銀行でネット申し込み
したのですが手続き全てネットで
出来て審査結果もメールできて
200万借り換えたかったのですが
限度額が110万と審査されたので
リボの方だけ払いました!
銀行には110万7年の計算で
月2万の返済になります。

  • あや0924

    あや0924

    金利っていくらですか?
    教えていただけたらありがたいです。

    • 5月26日
  • こんにちは

    こんにちは


    金利14%です
    リボのは18%でした。

    • 5月27日
☆ママ

私もリボ払いの支払いに追われています。
逆に質問で申し訳ないのですが
銀行ローンに借り換え って出来るんですか?
そっちの方が楽になるのでしょうか?

本当にごめんなさい、逆質問で。

みゃーすくん

金融機関勤務の物です。
延滞履歴や過去のトラブルがなく、現在あや0924さんがしっかりと会社務めされていてお給料が出ていれば、カードローンスタイルで下りると思います。(もちろん限度額にもよると思いますが…)
とりあえずリボ100万はちょっとヤバイです💦
お子さんも小さいですし、旦那様やご両親に相談するなりして早く返済することをお勧めします(>_<)

  • あや0924

    あや0924

    その場合金利ってだいたいどのくらいなんでしょうか。、

    • 5月26日
  • みゃーすくん

    みゃーすくん

    金融機関にもよりますが、カードローンなのでそんなに安くもないです2~3%前後かと。

    • 5月26日
  • あや0924

    あや0924

    2〜3%?! リボは18%ぐらいなので驚きです。

    • 5月26日
まり

利息は本当に銀行のローンでも高く取られるので両親に正直に話して一括で返済するのが1番いいと思います。
親に無理のない範囲で毎月きちんと返すほうが気持ち的にも余裕を持てると思いますよ。