※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

生理予定日が近くて不安。妊娠検査薬は陰性だったけど、期待が膨らむ。基礎体温も下がっているが、諦めきれない。同じ経験の方いますか?

アプリの生理日予測では今日か明日が生理予定日。
今日はトイレ行くたびに血が出てないかビクビクしながら過ごしてました😣
気になって仕方ないので早期妊娠検査薬してみたら陰性😭
陰性なら期待しないでおけると思って検査薬したはずなのに、もしかしたらもう何日か経てば陽性になるかも…と諦めきれず😂
基礎体温も若干下がってたけど、誤差かもしれない!とか思ってしまい、生理が来るまで諦めがつきません😭!笑
同じような方いらっしゃいますか😭💦

コメント

☺︎

わたしも高温期が15日くらいつづいて体温あがってたのに今日ガクッとさがりました😑それでもまだ体温は高めだったので期待していましたがさっき少量赤くついてました🤦🏼‍♀️
排卵日が確定できないので、なかなかタイミングあわないです💦
排卵検査薬そろそろ買わないとかなあ、、💨

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

血見ると絶望的な気持ちになりますよね😢私なんかさらにもしかして着床生理⁉︎とまで思っちゃいます😅
    排卵検査薬次からやってみようと思ってネットで大量購入しました‼︎アプリの予測じゃ限界ありますよねきっと…😢

• 5月26日

私も明日が生理予定日ですが
検査薬陰性でした😭
真っ白みても、いいように考えて
期待しちゃう自分がいます😞

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですよね😭‼️真っ白なのに、検査薬するのまだ早かったのかな??とか思ってしまいます😂
    リセットならリセットで早くきてくれ〜ってかんじです😩

• 5月26日
カーズ

はーい😭
全く同じ悩みです。
今朝、体温も下がり、生理が来そうな気配しかありません。

でも明日もし出血がなかったら朝一に検査してみよーと思います。

真っ白なんだろーな。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

同じ方いたー😭✨笑
    してみましょう😆私の場合は検査薬して陰性なら諦めつくかと思いきや、生理くるまでダメそうです😅

• 5月26日
  • カーズ

カーズ

先月から真っ白の検査薬見すぎて見慣れてしまいました。
    期待もありますが、
    またかーって思う気持ちの方が大きいです。

• 5月26日
  • カーズ

カーズ

旦那にさっき
    また今月もダメそうっていったら

こればっかりは
    授かりものだからな!って
    人の気持ちも知らず軽い感じでした。
    あーリセットしそうです。

• 5月26日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

旦那ってなんであんなのんきなんですかね😭その言い方、欲しくて仕方ない私たちと温度差感じますよね😣💦
    うちも1人目のときと違って全然タイミングとれなくて、旦那には排卵日伝えてるのに下手したら子どもより早く寝るからタイミングとれないし😱寝てる旦那めっちゃムカつきます😇

• 5月26日
  • カーズ

カーズ

わかります。
    息子と旦那、どっちが寝かしつけられたのかホントわからないくらい瞬殺でいびき…
    こちらが誘っても100%応じてくれる訳じゃないので、
    やっぱり数やらないとダメだってよ!できれば毎日やった方がいいって先輩(架空の人)がいってたよって、さっきも念押ししましたが、

授かりものだからなーって。

ヤラなきゃ授かりものだって授からないんだよ!って感じです。

• 5月26日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

架空の先輩😂😂笑
    それいいですね😍使わせていただきます💓
    授かりものだけど、結局のところ妊娠可能なときに何回タイミングとれたか勝負ですよね😵‼️うちも今月はタイミング1回しかとれなかったのに、デキてるっしょ〜😆とか言ってきます😑のんきなもんです😑

• 5月26日
  • カーズ

カーズ

うちは
    4回取れるはずが3回になってしまい…
    今回から排卵検査薬はじめたので、ぜひ授かりたいです。

• 5月26日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

めっちゃタイミングとれてて羨ましいですー😭✨
    私も排卵検査薬手に入れたので次から使います😆これで授かれるはず‼︎
    あとは旦那が寝ないでくれることを祈るしかないです💦
    お互い次こそ授かれるといいですね😍💕

• 5月26日