※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

三輪車を買おうと思っているのですがおすすめの教えて欲しいです。置くスペースがないのでいいのがあれば教えて欲しいです。

三輪車を買おうと思っているのですがおすすめの教えて欲しいです。置くスペースがないのでいいのがあれば教えて欲しいです。

コメント

さかさかさ

アンパンマンの折り畳み式あります。

• wtnb05

wtnb05

アンパンマンのも折り畳みあるんですね。ミッキーのはトイザらスで見かけて、今、いろんなので悩み中です。

• 5月25日
♡YU-KI♡

三輪車もらったのですが
全く使わずでした😅

2歳の誕生日にストライダーを買い
ストライダーばかり4歳過ぎまで乗ってたのでオススメです❗

今は長女から長男へ引き継いで使ってたらます😅

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。うちも乗ってくれるかな?やっとこの1、2週間で歩けるようになり、お休みの日とかにお散歩 するのに三輪車買おうか悩んでて、スライダーも悩みどころですね。

• 5月25日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

ストライダーは最初恐がってまたごうとせず自転車を降りて押す感じで遊んでましたが
    徐々に慣れてくると
    またいでヨチヨチ歩き続けから始め
    更に慣れるとものすごいスピードを出して両足を上げてバランス取りながら進んでました😅
    長女に関しては
    そのお陰で自転車は練習なしで
    乗れる様になりましたよ😊

• 5月25日
  • wtnb05

wtnb05

うちの姪っ子甥っ子がスライダーに乗ってて、この前姪っ子が自転車に乗れたって言ってました。

• 5月25日
ゆぅウサ

うちはイーモのトライシクルという折り畳みの三輪車で、シンプルなのを選びました✨

近所の子どもたちがストライダーを嫌がっているのを何人も見かけていたので、うちはストライダーはやめました💦

1歳4ヶ月で三輪車を買って、2歳半でこげるようになりました!
その後は、キックボードでも良く遊んでいます♪

次は4歳の誕生日に自転車を買おうと思っています😊

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。どこで買いましたか?

• 5月26日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

メーカーに問い合わせて、うちの近くだと髙島屋のオモチャ売り場かヨドバシカメラの自転車売り場と言われて、ヨドバシカメラで買いました✨

• 5月26日
たんぽぽ

アンパンマンの折りたたみ買いました!

• wtnb05

wtnb05

アンパンマン折り畳みいいですね。ミッキーの折り畳み三輪車は見たことあります。今日、明日で見てこようかなっと思ってます。

• 5月26日