※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまいん
雑談・つぶやき

出産で入院する時実家に上の子お願いしようと思ってたのに旦那と義母で…

出産で入院する時実家に上の子お願いしようと思ってたのに旦那と義母で知らないうちにうちに3日間泊まりに来るで話まとまってるし。。聞いてないし言えよな。イライラ

コメント

ひ

なんで奥さん蚊帳の外で作戦会議してるんですかねえ😠👎🏻
そういうのめっちゃむかつきますね!
結局お義母さん泊まりに来るので確定なんですか?😭

• まるまいん

まるまいん

コメントありがとうございます😊
    本当にムカつきました笑

もう義母が仕事お休み取ってるみたいで‥😂😂
    嫌いではないんですけど、3ヶ月に1度会うか会わないかの仲なので息子が懐くか心配だし泊まるなんて考えただけで嫌です笑

• 5月26日
  • ひ

なら前から決まってたってことですよね😨恐ろしい・・・・・

たまに会うおばあちゃんと5日一緒でママ不在ってなると可哀想ですが
    お兄ちゃん頑張ってもらいましょう😭💓
    そしてお義母さんはリビングで布団敷いて寝るんですかね?笑
    キッチンとかも入られるって考えると嫌じゃないですか?😭🌀

• 5月26日
  • まるまいん

まるまいん

旦那わ私に言ったつもりでいたみたいです🖕適当すぎてほんと勘弁してほしい...

私の実家のおばーちゃんの方が週3.4で会ってるからとても懐いてるのにー😡って感じです。

入られるの嫌ですよね😭自分が居る時ならまだしも居ない間なんて。。
    掃除しなきゃーー笑

• 5月26日
  • ひ

うちの旦那もそんな感じなので毎回殺意しかわかないです🤦🏻‍♀️🌀

絶対そっちの方がいいですね!
    旦那さんそれ知ってるのにお義母さんに頼ったのが謎です😔

掃除しなくて帰ってきたら綺麗になってたらうわっ🌀てなりますもんね🤷🏻‍♀️💭

• 5月26日