※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏼
家族・旦那

旦那が仕事の話を私にするが、意見を言うとキレられます。意見を求められたので言ったのに、もう話してほしくないです。

旦那が仕事の話や愚痴を
私に話します。
私は親身になって聞いています。

色んな話、愚痴を聞いていた中で
どう思う?と私の意見を
聞いてきたので
私は自分の意見を言いました。
私は〜だからこう思うよ。と。


私の意見を言うとキレられました。

意見を求められたから
意見を言っただけなのに
キレるならもう、仕事の話なんてしないでほしい!!

キツくいったわけでも、
旦那の考えを否定した訳でもないのに。


本当にめんどくさい男です。

コメント

ママ

うわ〜😨
自分の求める回答じゃなかったらキレるって…子どもじゃないんだから😓

聞かれたから答えたのに何でキレられなきゃいけないの?
自分の求める答えだけ欲しいなら先にそういって

などと伝えるべきだと思います💡
じゃないとその甘えが当たり前になって、モラハラに発展しそう😣💦

  • 男の子ママ👦🏼

    男の子ママ👦🏼

    本当に子供っぽい所沢山あります。
    もう聞いてるのも嫌になるくらいです😂

    そうですね!
    伝えてみようと思います☺️

    コメントありがとうございました^^*

    • 5月25日
めぐ

どう思う?っていうのは意見ではなく、主さんに
大変だね…
いつもありがとう、ご苦労様です。って言って欲しかったのかもしれません( ´•д•` )

  • 男の子ママ👦🏼

    男の子ママ👦🏼

    そうだったんですかね😓
    そこまで頭回らなかったです😭

    最近はお礼の言葉を言っていないので
    今日言ってみようと思います☺️

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 5月26日
coco

まるで女性ですね。同意しか要らないってタイプの。めんどくさ。

  • 男の子ママ👦🏼

    男の子ママ👦🏼

    本当にネチネチしてるんです😅

    なのでネチネチ言われた時ははいはい〜と流しています(笑)

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 5月26日