コメント
ママ
うわ〜😨
自分の求める回答じゃなかったらキレるって…子どもじゃないんだから😓
聞かれたから答えたのに何でキレられなきゃいけないの?
自分の求める答えだけ欲しいなら先にそういって
などと伝えるべきだと思います💡
じゃないとその甘えが当たり前になって、モラハラに発展しそう😣💦
めぐ
どう思う?っていうのは意見ではなく、主さんに
大変だね…
いつもありがとう、ご苦労様です。って言って欲しかったのかもしれません( ´•д•` )
-
男の子ママ👦🏼
そうだったんですかね😓
そこまで頭回らなかったです😭
最近はお礼の言葉を言っていないので
今日言ってみようと思います☺️
コメントありがとうございました(*^^*)- 5月26日
coco
まるで女性ですね。同意しか要らないってタイプの。めんどくさ。
-
男の子ママ👦🏼
本当にネチネチしてるんです😅
なのでネチネチ言われた時ははいはい〜と流しています(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)- 5月26日
男の子ママ👦🏼
本当に子供っぽい所沢山あります。
もう聞いてるのも嫌になるくらいです😂
そうですね!
伝えてみようと思います☺️
コメントありがとうございました^^*