※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
妊娠・出産

胎動が激しくなり、4連打を経験しました。同じような経験をされた方いますか?

じだんだを踏んだように、恐らく足でお腹の中を4連打されました😂今まで「…ボコッ」というような胎動が多かったので、この子今4回も蹴りやがった!と驚いています笑

それ以上の連打をされたり、もっと激しい胎動を経験された方いらっしゃいますか?😂

コメント

あおい

いたっ!!てゆうくらい強いのよくありました!生まれてきた今は新生児とは思えないくらい手足の力強いのと、足がちょーでかいです笑

• ます

ます

めちゃくちゃ健康的!☺️笑
    うちの子もそれくらい元気な子になってくれたらいいなあ✨

• 5月25日
ゆーママ

8ヶ月くらいから両手足ドタバタするような胎動は何度かありました👀
なかなかのキックパンチでしたよ☺️

• ます

ます

両手両足!笑
    元気な証拠ですね〜☺️♡

• 5月25日
くるみ

私はお腹の上と下でバコバコなってました!
絶対双子!!一人じゃないって思って先生によく探してくださいって言いましたが一人でした笑笑
産まれてからは手も足も力が強くてよく動かしてます。おひな巻きなんかしたらめっちゃ怒ります笑笑

• ます

ます

すみません、エピソード面白すぎて笑いました😂笑笑 上と下バコバコなってたら、たしかにどんな動きしてるのかほんと想像できないですね!笑
    元気で無邪気過ぎてかわいい☺️💕うちの子もそれくらい元気だといいなあ✨

• 5月25日
mari

娘も元気でした☺️
私が眠る頃になると思いっきり蹴ってきて、夜中に何度もイテっと声を出した程でした☺️笑

臨月になると胎動が減ると聞きますが、娘は生まれる寸前までお腹を蹴っていました〜
あれ?陣痛かなー?くらいの微妙な痛みの時に思いっきり足を伸ばされプチンと音がして破水し出産しましたよ💦

そんな娘は体も大きめちゃんで、すくすく育っています☺️❤️

長々と失礼しました!

• ます

ます

わかります〜!眠る頃につれて胎動が激しくなっていきます!笑

破水の時びっくりされたでしょうね😱💦そういうこともあるんだと肝に命じておきます!

大きめちゃん💕可愛いですね〜☺️元気に育ってくれるならこの痛みも耐えきれます💕
    コメントありがとうございました!

• 5月25日