※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
お仕事

在宅ワークをしている方からの相談です。内職だけでは賄えず、家でできる仕事を探しています。パソコンがないため、子育てと両立できる仕事を希望しています。何かアドバイスありますか?

小さいお子さんがいらっしゃって在宅ワークをしてらっしゃる方ご意見よろしくお願い致します😭🙏
今内職をやっているのですが内職だけでは賄えなくなってしまって家で出来る仕事を探してます💦
賄えないというより余裕がなく困っているので仕事を探しているのですが子供がまだ生まれて間もないので家で出来る仕事をしたいのですがいいお仕事ありませんかね😔?
すでに内職はやっているので内職以外でご意見伺いたいです💦
ちなみにパソコンは持っておらず使い方も分からないです...( .. )
難しく質問とは思いますがなにかご意見ありましたらよろしくお願い致します😭🙏

コメント

oka

在宅ワークとは少し違うかもしれませんが、メルカリなどで不用品を売ってお金にしてます💦物によってはまぁまぁな額になりますよ!断捨離もできるし✨
パソコンがなくてもスマホでできます☺️

  • ととちゃん

    ととちゃん

    やはりメルカリ助かりますよね😭
    私もメルカリでいらないものをお譲りしているんですがもしかしたらこれまだ必要かな?なんて思ってしまって100円程度の利益にしかならない物ばかりで...😅

    • 5月25日
  • oka

    oka

    すでにやってらっしゃったんですね💦アドバイスにならずすみません😭
    わかります、大体まだ使えますもんね笑 私もそのタイプだったんですが、例えばヒールの靴(独身時代のちょっといい靴)とかしばらく子育てで履けないなぁ〜とか、売ってます笑
    服はあんまり売れないけど、物は結構高値で売れる気がします✨
    お互い頑張りましょう〜😭

    • 5月25日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    いえいえ!コメント頂けるだけでありがたいです😭🙏
    あ、なるほど😲!
    まだ靴に目がいったことなかったです😂
    参考になります!!
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
なつみかん

携帯で出来る、在宅ワークしてます😊
SNSを使うので、どこでもできるので仕事復帰してからも続けてますよ

  • ととちゃん

    ととちゃん

    携帯での在宅ワークって詐欺とかありそうで怖くてなかなか手が出せなかったです😅

    • 5月25日
  • なつみかん

    なつみかん

    初期費用とかかからないのは、怪しいですが、私がしてるのは、初期費用もかかりますし、月額も払ってるので😊

    • 5月25日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    お金を払ってお仕事するんですね😲
    ちょっと調べてみます!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • なつみかん

    なつみかん

    もし何かあれば、お聞きください😊

    • 5月25日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • (´、丶)

    (´、丶)


    横から失礼します!
    その在宅ワークは初期費用いくらくらいかかりましたか?
    そして毎月いくらくらい稼げてますか?
    私も気になっていて…🤥

    • 5月26日
  • なつみかん

    なつみかん

    20万くらいです。
    頑張れば、月20万くらい稼げたりしますよ。

    • 5月26日
  • (´、丶)

    (´、丶)


    初期費用で20万円ですか🙄!?

    • 5月26日
  • なつみかん

    なつみかん

    そうですね。
    けど、初期費用が何故かかるのかなど、
    聞いたら、納得のいく話なので。

    • 5月26日
  • (´、丶)

    (´、丶)


    なるほど…🤔
    まぁ何もせずに高額なお金が稼げるなんてうまい話は無いですもんね!それにしても20万円は簡単に出せる金額じゃないのに凄いです🙄

    • 5月26日