※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちゃん👩🏻
雑談・つぶやき

かなりの田舎で周りは山と田んぼ。3.4月は大量のカメムシが家の中に出没…

産前、産後と旦那の実家にお世話になってます。
かなりの田舎で周りは山と田んぼ。
3.4月は大量のカメムシが家の中に出没。
最初は怖かったけど慣れるとガムテープで駆除。
5月に入りカメムシがいなくなりホッとしたのもつかの間。今度はムカデ!!!イヤイヤ、ムカデの方が怖いし!
一度、夜中に寝室の襖を歩いていて義母に駆除してもらいました。そっからしばらくして義母が噛まれた💦
そして今日の昼に天井にムカデ発見!急いでトングを取りに行くも逃げられた💦
自分はいーけど子供たちが噛まれたら大変。
赤ちゃんが刺されると死んだりすることもあるとか、、、
怖くて寝れない。。。

コメント

もも

うちは蚊帳を買いましたよ!

  • ぶちゃん👩🏻

    ぶちゃん👩🏻

    蚊帳も効くって書いてありました!
    一応さっきAmazonでヒノキのやつ買って見ました。日曜に届くみたいなので後2日我慢です💦

    • 5月25日
  • もも

    もも

    ムカデに刺されないように頑張りましょー!

    • 5月25日
🌺娘Love🌺

我が家も今月だけで2~3匹でて
参ってます😭😭😭

自分たちはいいけど
子供が噛まれたらって
思ったら一番やだし
気が気じゃなくて
眠れない日々が
続いてます…💔💔

子供はよく寝てくれるのに
そのおかげで寝不足だし
周り見渡して気にしてる
だけで疲れます😭😭

  • ぶちゃん👩🏻

    ぶちゃん👩🏻

    分かります😭
    今日も子供たちを寝かせた後に回り見渡したり布団の中チェックしたり💦
    しばらく眠れませんでした😭

    何か対策みたいなんしたりしてますか???

    • 5月26日
  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    ですよね😂

    外に粉をまいたり
    してましたがだめで
    何日か前に害虫駆除を
    業者に頼んで
    徹底的にやって
    もらいました😥❗

    それでも100%でない
    保証はないので
    いまだに眠れずです😭😭

    • 5月26日
  • ぶちゃん👩🏻

    ぶちゃん👩🏻

    やっぱり害虫駆除が一番ですよね💦
    ちなみに値段てどれくらいなんですか?😭

    • 5月26日
  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    アパートなんですが、
    大家さんが全部負担
    してくれたので我が家は
    払わずでした😂✨✨

    業者さんが言ってた話に
    よると一回7万ほどって
    言っていました💦

    • 5月26日
  • ぶちゃん👩🏻

    ぶちゃん👩🏻

    7万😱😱😱
    えー大家さんが出してくれたんですか???マンションだからですかね?いーなー😂👏

    • 5月26日