※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、カラオケでおりものシートの意味がないほど下着が濡れて心配。汗かオリモノか分からず、前兆か気になる。

こんばんは、
今日友達とストレス発散にカラオケに行きました。
で、今さっきお手洗いに行ったらおりものシートの意味が無いんじゃないかってくらい下着が濡れていました。まず汗なのか、オリモノなのかそれ以外の何かなのか分かりません…。
これはなにかの前兆なのでしょうか…
ちなみに今妊娠5ヶ月です。

コメント

やな22

匂いを嗅いでみて、生臭かったりしますか??💦
あそこの中からチョロチョロ出てくる感じだと、破水してる可能性があります💦

• 。。。

。。。

匂いはまだ嗅げてないですけど、何かが出てるって感じは今のところはないです!

• 5月25日
美穂

私も1人目の時、同じくカラオケの後とか遊んだ後にパンツがびっしょりな事がありました!
私もすごく不安でしたが、その時だけだったので汗だったようです😅

破水だと自力では止められなくチョロチョロ出てきます!

• 。。。

。。。

3時間くらい友達とカラオケにいたので汗かな…と思いたいです…

破水だとなにかでてるなって言うような感覚って分かりますか??

• 5月25日
  • 美穂

美穂

この時期普通に過ごしてても汗でしっとりするので、汗だと良いんですが😣

破水だとヌルヌルした水っぽいものが流れてきます!

少し力を入れただけでパシャパシャ出てきますよ!

今なんにも出てないようなら大丈夫かなと思いますが、とめどなく出てくるようであればすぐ病院に電話した方が良いです!

• 5月25日
おさとう

匂いはどんなでしょうか?
破水とかだったら怖いですね💦
私もたまにおりものシートがすごく濡れてる時がありますが、匂いで判断てます!

• 。。。

。。。

匂いはまだ嗅いでないんです…
    匂いを嗅いでもどんな匂いがいいのか悪いのか分からなくて…

• 5月25日
  • おさとう

おさとう

私はおりものが多いタイプなので、おりものだったら匂いで分かりますし、尿漏れも大体わかります🤔
    初産なので、破水した時の匂いや量がわからないですが、多分いつもと違うんじゃないか・・・と思ってます😓
    もし、続くようなら1度病院でみてもらった方がいいかもしれませんね😌

• 5月25日
yukkoooo☆

私は妊娠してから尿もれがひどく、
くしゃみとか大笑いした時はよく漏らしてました(笑)
心配なら病院に連絡したほうがいいかもしれないですね😅💦

• 。。。

。。。

膀胱が圧迫されますもんね…
    私もたまに漏らしたかな?!ってなります…

• 5月25日