※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
妊娠・出産

赤ちゃんの血液型不適合で黄疸が出て、母乳とミルクの混合を検討中。ミルクの選び方がわからず、オススメがあれば教えてください。

赤ちゃんが、血液型不適合の為黄疸が出てしまい
母乳とミルクの混合で様子を見る事になりました!!

ミルクを購入したいのですが
全くわからず
オススメのミルクはありますか?

コメント

産婦人科で使っていた『すこやか』を使っています!
母乳成分配合でとても良いよと言われました!

• にゃろ

にゃろ

ありがとうございます!!
    早速かってみます!

• 5月25日
りんご

私はほほえみを使っています!缶タイプ以外にキューブタイプ(1つで40ml作れるもの)もあるので、今後のお出かけ時に使いやすいと思います(^^)

• にゃろ

にゃろ

キューブタイプ便利ですね!
    まだ新生児なので一回40足すぐらいでいいみたいなので、一度調べてみます(o^^o)

• 5月25日
ミユmama

私の子も黄疸でて治療しました!血液型違うからやと思います!でもじきに少なくなるので私は気にせず母乳あげて足りない時はほほえみをあげてました!1ヶ月くらいはかかりましたが消えるので大丈夫😀最初はわからず泣いてたなーと。(笑)

• にゃろ

にゃろ

ありがとうございます☺️
    今日数値はさがり、退院できました♡
    どれぐらい母乳あげて、
    足りないと判断しますか??
    なんだか、ずっと吸ってて離さないから、どこで判断したらいいかわからなくて😥

• 5月26日
  • ミユmama

ミユmama

退院おめでとうございます!まだ赤ちゃんはお腹いっぱいが分からなくて吐いてものんじゃうので10分づつあげて途中で寝たら足の裏さすったりして起こして飲ました方がいいですよ!すぐ起きて泣いちゃうから(´・・`)

• 5月26日