※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

赤ちゃんの手口拭きについて、赤ちゃん本舗の他にオススメがあれば教えてください。

皆さん、赤ちゃんの手口拭きは何を使われてますか?今、赤ちゃん本舗の手口拭きを使ってますが…他にオススメがあれば教えて下さい!

コメント

さあこ

ピジョンの手口拭き使ってます🙋✨
水分もたっぷりだし厚みもあるし
凄く使いやすいですよ☺✨

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます。ピジョンの手口拭きあるんですね♪知らなかったです…探してみますね♪

• 5月27日
えむ

バースデーの手口拭き安くなってた時にいっぱい買って使ってます!
柄が可愛くてポーチなどに入れずそのまま使ってます✨

*Hanamama*

ありがとうございます。バースデーよく行くのに全然見てなくて…明後日見てみます♪

• 5月27日
yu_uy

グーンのお尻拭きをAmazonで箱買いしてました!今またアカチャンホンポのにしたのですが、グーンの方が地厚で水分多めです。使い切ったらまたグーンにする予定です✨

*Hanamama*

ありがとうございます。グーンは地厚で水分多め!とは魅力的ですね♪試してみますね♪

• 5月27日
1214

バースデーの手口拭きか西松屋の手口拭き使ってます(⑅˃◡˂⑅)

*Hanamama*

ありがとうございます。
    どちらも変わらないですか?出来ればお得な方が嬉しいな♪って…

• 5月27日
  • 1214

1214

バースデーの方が安いと思います(๑Ő௰Ő๑)

• 5月27日

*Hanamama*

ありがとうございます。
    明日早速買いに行ってみます!

• 5月28日