※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
子育て・グッズ

保育料を1ヶ月払わなかった場合、督促状が来るでしょうか?

保育料について質問させて下さい🍀もし、 一ヶ月間だけ、保育料払っていなかった場合って督促状って来ますか❔❔ 変な質問で申し訳ありませんm(__)m

コメント

st mama

督促状きますよー!
私の地域の場合は、区から保育園に督促状が送られ、クラスの先生から渡されます!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

それは保育料払うまでずっと続きますか❔❔

• 5月25日
  • st mama

st mama

払込期限があるので、それ過ぎてしまったらまた督促状が届くと思います💡
    督促状貰った場合、すぐに支払ってしまうので、正確な答えになってなくてすみません😣💦
    保育料の滞納が続くと、地域によっては下の子の保育園入園が不利になったり、在園児の子が退園になったりするので気をつけてください💦

• 5月25日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

回答ありがとうございます☺ 普通、払ってないなら督促状来ますよね😅
    ちょっと、腑に落ちないことがあり、質問させてもらいました。ありがとうございましたm(__)m

• 5月25日