※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

モバオクでの取引についてです😅相手の方に電話しようか迷ってます💧モバ…

モバオクでの取引についてです😅
相手の方に電話しようか迷ってます💧
モバペイ取引でレターパックプラスで発送し、6日経った今も受け取られていません!(追跡で郵便局に預かってもらってる事はわかってます)
1週間経つとこちらに返送されてくるので取引は無効となっても送料を払ったこちらの出費になります😥
メッセージは一昨日と昨日と何度か送っていて、連絡は一切ないです💧その方はわたしとの取引の間に別の方との取引をして評価をし終えています。1000以上取引をしてる方で悪い評価は1桁な方なので信用していましたが💧
皆さんならどうしますか?😣💨💨

コメント

ニャンちゅう

相手側から理由もなく、商品が戻ってきたら、その方とのお取引は今後一切せずに、再出品します(笑)
もう一度だけメッセージ送って返信が無ければ相手も要らないと判断したんだなって思います。

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます⭐
    わたしもそうしようと思います😅!

• 5月25日