※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
子育て・グッズ

福島県郡山市で1歳児でも遊べるプールや水遊びが出来る所はありますか?

福島県郡山市で1歳児でも遊べるプールや水遊びが出来る所はありますか?

コメント

アーニー

カルチャーパークはOKと聞いたことが
ありますよ。

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!やっぱりカルチャーパークかなと思ってました😄

• 5月25日
  • アーニー

アーニー

下の方が書いているみずいろ公園はおすすめです。

• 5月25日
  • ころすけ

ころすけ

ありがとうございます!検討してみます!

• 5月25日
りーり

質問では郡山市ですが、ちょっとだけ離れて本宮市にあるみずいろ公園オススメです!バイパスからなら意外と近いし、無料です😊🙌

• ころすけ

ころすけ

教えて頂きありがとうございます!本宮市にはあんまり行ったことなかったですが、検討してみます!

• 5月25日
よもぎ

開成山公園の南側にある安積疎水のオブジェと小川。暑い日はみんな水遊びしてますよ😃

• ころすけ

ころすけ

ありがとうございます!遊びに行こうと思います!

• 5月26日
ゆゆゆー

カルチャーパークはオムツ外れてないとダメだった気がします。入場口で確認されます!
でも結構、まだ小さくて水遊び用オムツだろうなーって子います(^^;;

• ころすけ

ころすけ

確認されるんですね!ダメなんですね!分かりました!ありがとうございます😄

• 5月26日