※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
ファッション・コスメ

この無印良品のシャツワンピース(二重ガーゼ素材で私は身長が低いのでほ…

この無印良品のシャツワンピース(二重ガーゼ素材で私は身長が低いのでほぼ膝まであります)、どう着こなすのが正解ですか?
手持ちの黒いレギンスパンツかデニム生地のレギンスパンツと合わせたのですが、ボタン開けてても閉めてても白衣にしか見えなくて😱
ちなみにあと手持ちのボトムスは、ベージュのゆったりめな形のアンクル丈のチノパンくらいです…

ファッションに疎いので誰か教えてください😭よろしくお願いいたします😭😭

コメント

newmoon

袖部分はラフに折って手首を見せる。
ベルトを巻いてウエストマークする。
これだけでも雰囲気変わると思います🙆‍♀️

• 池

わぁーおしゃれです❤️❤️コメントありがとうございます!参考にさせていただきます⭐️

• 5月25日
nana

似たような服持ってます💡
少しゆったりめのデニムの裾を折って足首を見せて履いてます!

• 池

めっちゃいいですね✨コメントありがとうございます!ちょっとやってみます❤️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も手首を見せるように袖をまくります。
ボタンをしめるなら、ウエストにベルトつけたらメリハリ出ますね♪
あとは、ボタンを開けて、ロングカーディガンのように羽織るにも、同じくベルトがいきてくるかな?と思います😊
あとは髪型をアップにすると可愛い印象あります\(^o^)/

• 池

袖まくるだけでかなり雰囲気がおしゃれになりますね✨
    ロングカーディガン風もいい感じですがもうちょい背があればもっと似合うのかもって感じです笑
    あと現在超ベリーショートなので髪伸ばした時ぜひアップにして着て楽しみます、ありがとうございます❤️

• 5月25日