※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
お出かけ

皆さんのお子さんは、何歳でアンパンマンミュージアム デビューしました…

皆さんのお子さんは、何歳でアンパンマンミュージアム デビューしましたか❔
今度、名古屋アンパンマンミュージアムに連れていこうと思っているのですが1歳でも楽しめるのか不安で…😢

コメント

ゆ

うちでは1歳の誕生日で行きました!
結構楽しめましたよ🎶

• ぶーママ

ぶーママ

回答ありがとうございます💓
    園内??は広いですか❔

• 5月25日
  • ゆ

行ったのは宮城のミュージアムだったんですけど結構広かったですよ!

• 5月25日
まほママ(3児ママ)

うちは6ヶ月でデビューしました(^-^)
ミュージアム館は1歳から料金掛かるので、その前に…と思って(’-’*)♪

1歳過ぎてからは周りのパン屋さんや、おもちゃ屋さん、外のショーなどを楽しんでミュージアム館に入るのはお誕生日だけになってます(;´д`)

アンパンマン好きなら楽しめると思います(’-’*)♪
ちなみに我が家は横浜のアンパンマンです!

• ぶーママ

ぶーママ

回答ありがとうございます🙇
    アンパンマン大好きでお店などでアンパンマンの看板や貼り紙を見つけると、その場からなかなか動いてくれないほどです😅

• 5月25日
Maman結

お子様によると思います。
うちの長男、次男、それぞれ料金かかる前に!と1歳前にデビューしました。

長男は、滑り台などでは満喫するものの、ショーには一切興味を示さず。
お金かからない=楽しまないから!なのかな?と夫婦で言ってたほどです。

しかし、次男は、1歳前でも、ショーもノリノリで観てて、満喫していました!

あみち

うちも1歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアム行きました( ^ω^ )たまたまGW中だったのでかなり混んでて、、、そういう日は避けるべきでした((( ;゚Д゚)))みんなアンパンマン好きだから絶対楽しめると思います♥