※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
その他の疑問

高知市のスタジオ写真物語ってどうですか?値段や、雰囲気などどんなこと…

高知市のスタジオ写真物語ってどうですか?
値段や、雰囲気などどんなことでもいいです。
1歳で写真を撮りたいのですがどこで撮ろうか迷っています。

コメント

わたしはそこで初めてお宮参りの写真を撮りました!
参考にならないかもしれませんが、雰囲気など良かったですよ😄
写真代を安く抑えたかったので、いらない写真やサービスを断っても嫌な顔もなく、無理な勧誘もなかったのでよかったです💓
あとLINEで友達になれば、撮影した写真を1枚送ってくれるので、それが嬉しいサービスでしたよ🤗

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうなんですね!LINEで1枚送ってくれるのはすごくうれしいですね!!
    ありがとうございます!!!!

• 5月25日
苺パフェ❤

1人目のマタニティーから写真物語にお世話になっています!
安く済ます方法など、いろいろ相談にものってくれます。
赤ちゃんが泣き出しても、焦らず色んな方法で笑わせてくれたり雰囲気もいいですよ(*´ω`*)
1歳も撮影しましたが、こんな風に撮りたいとかイメージ画像見せると似た雰囲気で撮ってくれます!

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

とてもいいところですね!!ありがとうございます!

• 5月25日
さゃ

プロのカメラマンさんが撮ってくれるので、とても良いですよ。
マリオやアリスも綺麗には撮ってくれますが…どうしても、カメラを台に固定した状態なのでアングルが決まってしまいますし…写真物語は、カメラ台使ったり外したりでいろいろなアングルで撮影してくれます。

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なるほど!プロのカメラマンはいいですね!ありがとうございます!

• 5月28日