※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

28w3dの経産婦です。エコーで950gと言われ、小さいと言われ続けています。性別も知りたいです。

28w3dの、経産婦です。
小さいと何度も言われてます。
今日エコーしてもらい、950gとの事。
やはり小さいんですかね?

前回小さいといわれ、三日おきの、診察。

今回は、血流も、何も問題ない。
ただ、小さいですねーとしか言われず、
いつもの先生じゃなく、素っ気ないおばさんでした。

因みに性別わかる方いたらお願いします(´;ω;`)

コメント

こっちゃん

はじめまして!!
私も今28wの初産婦です!😆
このまえ検診に行ったら
1200gあって正常って言われました。
やはり少し小さいと思います

  • あき

    あき

    やはり小さいんですかね。
    長男の時も小さいと言われたんですが、普通に産まれて2690gだったので、やはり誤差ありますよね。

    • 5月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そーですね…
    後期つわりとかで
    食べれないとかはないですか?

    • 5月25日
  • あき

    あき

    んー。前よりかは食べれるようにはなりました。
    前は全く受け付けなかったので(´;ω;`)

    • 5月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そーだったんですね…
    先生が大丈夫って言うなら
    大丈夫だと思うんですが…
    これから検診がドキドキに
    なりますね…

    • 5月25日
  • あき

    あき

    本当に怖くて(´;ω;`)
    念の為三日おきの診察、となってます。
    因みに、三日前診察したとき、約850gで、今日950gほど増えてて、

    • 5月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    でも増えてはいるから
    大丈夫と思いますが…
    赤ちゃんも遅れながら
    頑張って成長していますね😆
    不安だけど楽しみですね♡

    • 5月25日
  • あき

    あき

    確実に増えていってるので、
    大丈夫と信じたいですね(*^^*)♡
    相談乗っていただきありがとうございます!
    少し気が楽になりました♡(*>`ω´<*)

    • 5月25日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    いぇいぇ!!
    あまりお役にたてなくて
    すみません…😖

    • 5月25日
  • あき

    あき

    いえいえ!とてもありがたいです!♡

    • 5月25日
ゆん

少し小さいですね😭
他にはお股がうつってる写真はないですか?☺️

  • あき

    あき

    ですよね(´;ω;`)
    ありがとうございます。
    わかりますか?

    • 5月25日
  • ゆん

    ゆん

    はっきりとした突起物や女の子マークが見えなくてなんとも言えないですね~😭
    どちらともまだ言われてないですか?😆
    性別気になりますよね🎶

    • 5月25日
  • あき

    あき

    これわ、25wだったと思いますけど、どうでしょうか(´;ω;`)

    • 5月25日
  • ゆん

    ゆん

    線入ってるようにも見えるけどぷくってしてるように見えるから
    男の子なのかなー?って個人的には思います☺️
    タマタマとか子宮とかは何も言われないですか?
    後、フルーツ食べたら胎児の体重増えるって聞いたことあります💕

    • 5月25日
  • あき

    あき

    そうなのですね!
    今のとこ、女の子と言われてて(´;ω;`)
    5回とも(´;ω;`)
    でも、不安で(´;ω;`)

    フルーツですか!
    今日スイカ食べますʬʬ

    • 5月25日
  • ゆん

    ゆん

    5回女の子と言われたら
    女の子だと思いますよ~😆
    うちの女の子のエコーははっきり
    木の葉みたいで😂
    男の子のはぷっくりしてるので
    男の子かなー?って思ったんですが😂
    じゃああの線は女の子の線ですね💕💕

    食べすぎると母体も体重増えますが
    オレンジとかいちごとかがいいらしいです!
    スイカも良さそうですね😍

    • 5月25日
  • あき

    あき

    そーなのですね!
    でも、友達が、9ヶ月まで女の子と言われてて、10ヶ月で男の子と覆って(´;ω;`)
    なかなか、信じれなくてʬʬ

    オレンジといちご!
    ためします!
    ありがとうございます!

    • 5月25日
deleted user

私は27wの時920gでしたよー!
エコーも多少の誤差がありますからね💦
37wの生まれる2日前のエコーで2800gあると言われていたのに実際生まれたら2300gで誤差ありすぎだろ!って思いました😓

  • あき

    あき

    だいぶ、誤差ありますね。
    どーなんでしょうか。
    入院は避けたいので、
    どうにかしたいのですが、

    • 5月25日