※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

楽天でのiPad Pro購入を考えていますが、価格がApple Storeより安い理由が不安です。実際に楽天で購入した方はいらっしゃいますか。

楽天セール始まりましたね!
ずっとipadproがほしくて楽天で買おうか迷っているのですが、新品未使用なのにApplestoreで買うよりも1万ほど安いです。さらにポイントも付くし。
しかし、なぜこんなにも安いのでしょうか。変な闇ルーツとかで仕入れていたり、新品未使用とうたいながら、中身をいじって、使用者の情報を読み取ろうとしているのではないかとちょっと不安です。Applestoreで売られているものと同じならば楽天で買おうと思います。
ちなみにipadやiphoneを楽天や価格comなどで買った方はいらっしゃいますか?ipadはwifiモデルです!

コメント

𓉡朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩10/20

目玉商品で数量限定とかだからとかじゃないですかね🤔