※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽して痩せたい
子育て・グッズ

昨日の出来事。モヤモヤ。娘が遊んでいたおもちゃにアイスがついてしまい、親子が無視。私が謝るべき?要望:アイス食べるなら椅子で。

昨日の出来事です。モヤモヤー!

ショッピングモールのおもちゃやさんで展示してある見本品?のような自由に遊べるおもちゃで娘が遊んでいました。

そこへアイス片手にやってきた親子。
その子どもが娘の遊んでいたおもちゃのところに来ました。一緒に遊ぶのはもちろんいいんですが、アイスを持っている...案の定娘の髪の毛につきました!
ついたことに気付いたその子は逃げていきました...

持っていたタオルで髪の毛を拭いていたのですが、その子の親はママ友?みたいな人とお喋り。
近くにいたのですが見てるんだか見てないんだかわかりませんが、何も言ってきませんでした。
目の前で拭いているのに!!!!ありえない!
その子が寄ってきてアイスがついたのに!

普通アイス食べてる時にお店の中入りますか?ママもアイス食べてましたw

えーと思いましたが娘の髪の毛がついたアイスを食べてるほうが嫌かーとも思い直しました。笑
私が謝るべきだったのかな?🤣🤣
近くに椅子があるからそこで食べさせて終わってから遊ばせればいいのにーと思った出来事でした。

コメント

かか

非常識だなと思います!

座らせて食べ終わらせてから遊んでほしいですよね!
商品とかに着いたらどうすんの?って思います。

こういう親は見て見ぬふりかそもそも見てないから弁償とかしなさそうですよね!

関わりたくないです。

ホントに災難でしたね!

• 楽して痩せたい

楽して痩せたい

コメントありがとうございます!
    ですよね!!食べ終わってから遊ぶって当たり前のことですよね!
    最近服屋さんにも飲食禁止って書いてありますが、当たり前の事を書かないといけなくなったんだなーと思ってました(*_*)

弁償とかないですね!
    そー考えたら逆にうちは髪の毛でよかったなと思えました😂商品についてそれを知らずに買うことになるのも嫌ですよね😂

ありがとうございました😭💓

• 5月25日
  • かか

かか

当たり前のことが当たり前にできない人と、子供を放置する人ホントに嫌いです!🗿

こういう人は自分ちが同じことされたら物凄い形相で来ますよね(;´Д`)自分はいいのにー!保育園にもいて怖いです!

夕ご飯美味しいものでも食べて発散してください!

• 5月25日