※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
お出かけ

妊娠7ヶ月に入ったばかりの初マタです!でき婚ということもあって結婚式…

妊娠7ヶ月に入ったばかりの初マタです!

でき婚ということもあって結婚式はあげてないのですが子供が産まれてから二人の時間が中々ないと思うので
思い出づくり・新婚旅行をかねて
6月あたりに夫婦でプチ旅行に行こうと思ってます!


富山県住みで高速でレンタカーか自家用車で
行こうと思っているのですが

名古屋・愛知か神奈川・江の島
のどちらか行きたいと思っています🏎


そこでおすすめスポット
または他県でのおすすめスポット
あれば教えてください🙏🏻

コメント

あーか

車で江の島だと結構きつくないですか(≧ヘ≦ )??

  • さおり

    さおり

    やっぱりキツイですよね💦個人的に行ってみたかったので💦
    江の島は諦めます😓

    • 5月25日
mama♡

先輩が8ヶ月の時に京都に旅行に行ってました!
これより遠いとちょっと辛かったかなーって言ってたのでそれぐらいの範囲で行けるとこがいいのかなー?
と思います🤔
個人差はあると思いますが参考までに😊

  • さおり

    さおり

    京都でもいいですね❣️
    旦那と相談してみます!

    • 5月25日
せいちゃん&てっちゃんラブ

同じく富山県住みですー!
回答になってないかもですが……
わたしも昨年妊娠7ヶ月で新婚旅行いってきましたよ~!
どこに行かれるにも余裕をもったスケジュールで水分とりながら、休みながら行かれてください(^^)6月にはもっとお腹が大きくなっているでしょうし!
車移動なら楽チンかもですね!
ラブラブな思い出作って来てくださいね~❤️

  • さおり

    さおり

    ありがとうございます😊💓
    ゆったり車で移動も楽しみながら行こうと思います!

    • 5月26日
ちー

8ヶ月の時に岐阜の温泉に行きました!
2時間かからない所ですら結構しんどかったので、ちょくちょく休憩しながら気をつけて行ってきてください😊💗

  • さおり

    さおり

    2時間座りっぱなしでもキツイんですね💦ゆったりしながら行きたいと思います🐼❣️

    • 5月26日
まちゃこ

6ヶ月くらいのときに、大阪までいきました😲

  • さおり

    さおり

    大阪まで!旅行ちょくちょく休憩挟んで行こうと思います😊✨

    • 5月26日