※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

産後1ヶ月半でセックス後に出血があり、鮮血が3日続いています。傷ついたのか生理か不安です。初めての時は出血なし。何かアドバイスありますか?

産後1ヶ月半で悪露もなくなってからしばらくなります。こないだ、セックスした後に出血があり今で3日目ですが鮮血で中等量?ぐらい続いてます💦ただ、傷ついただけなのかタイミングよく生理が始まったのかみなさんはどう思いますか??ちなみに、産後初めてしたときは出血はなかったです。

コメント

ちゃんりー

私も一ヶ月半すぎぐらいに生理再開しました。そして妊娠前のときよりすごく量が多く期間も長くてびっくりしましたよ😅
セックスのときは特に痛みがなければそれが原因ではないんじゃないですかね!

  • もん

    もん

    そうなんですね!特に、生理痛もなくてもし生理だったとしても無排卵だったのかなと調べて思ったりして…😭痛みはなかったです!

    • 5月25日
mamari♡

私も全く同じでした💦
セックス後また鮮血が
中ぐらいあったのですが
悪露でした🤣💦
セックスの刺激でまた
悪露が出るみたいですよ💦
私も生理なのか分からなくて
病院に行きました💦

  • もん

    もん

    そうなんですか!
    悪露の場合もあるんですね!💦💦
    どのくらいで、出血おさまりましたか?あ

    • 5月25日
mamari♡

やっと最近おさまりました♡
6日前ぐらいです(^^)