※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

次回の検診まで待ち遠しいですが、体調が悪くて暇な日が続いています。仕事が休みの間、何か暇つぶしの方法はありますか?

次の検診まで1週間ちょっとあります😓
待ち遠しくて待ち遠しくて仕方が無いです!
前回の検診から1週間ちょっとたったので折り返しです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
昨日は体調が悪く仕事を休んでしまい、今日も休みなのでとても暇です。みなさん仕事に行けない日などの暇な時間はどう過ごしていましたか?ゲームもしないし漫画も読まないので何かいい方法ないか探してます!

コメント

はる

懐かしいですその感じ😆
わかりますよ!わたしも待ち遠しくて仕方なかったです☺️❤️
どうかお体お大事にしてくださいね!

わたしは録画したドラマや、見たい映画のDVDを借りて見たりしてました(^O^)

  • ekka

    ekka

    ありがとうございます!
    1週間だとあっという間だけど2週間は長くて💦
    DVDいいですね!参考にします✨

    • 5月25日
りこ

分かります!
私も今仕事休んでて、毎日暇暇。。
ひたすらレンタルした映画を見まくってますよ!(笑)

  • ekka

    ekka

    体調悪い日は1日寝てたりするけど、ちょっと体調いいと暇で暇で。。お互い無理せず頑張りましょう!

    • 5月25日
だま

わたし、今日そうです。
とりあえず体のためにゆっくり過ごしてますが、暇ですよね。
ご飯の作りおきしたりしようかと思ってます。

  • ekka

    ekka

    今日は少し体調がいいので、洗濯物とそうじはしようと思ってます!暇ですよね。。

    • 5月25日
  • だま

    だま

    洗濯と掃除終えて、気がついたら一時間寝てましたよ私(笑)

    • 5月25日