※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

安定期に入り、つわりが軽くなり食事も増えてきたのでマタニティ服を買いたいです。皆さんはいつ頃着始めましたか?まだお腹がそこまで目立っていません。

やっと安定期に入りました!つわりほんとに軽くなり食べれるものも増えて嬉しい!やっと動ける!そこで今のうちにマタニティ服を買いに行こうと思うのですが、マタニティ服は皆さんはいつ頃着だしましたか?まだそこまで出ていなくて。

コメント

KAO

わたし割と初期から着てました!
12wとかかな?サロペットとかワンピースとか!笑

ほいみ

何週目の時だったか忘れてしまいましたが、普通の服だとキツくなってきたな~と感じてからマタニティ服に変えました!
トップスやワンピースタイプの購入もお考えでしたら、授乳服タイプのものを購入することをオススメします☺

ゆぅちゃん

わたしはお腹が少し目立ってきた頃に着始めましたよ✨

ママリ✩°。⋆

いーなぁぁ😭💕💕
私まだ8wで先週よりも落ち着いたものの絶賛悪阻中です!
悪阻終わったらこっちのもんですよね!!
今のうちにマタニティーライフ楽しんでくださーい😃🙌🏻💖

おまめ

デニムだけは少しの締め付けも嫌だったので13週の頃買いましたが
それ以降はマタニティではない普通のワンピースをとにかく買ってます😀
産後に体型が戻った時にそのまま使えるかなと🎵

おっとっと

専用の服は高くて買いませんでした😂ユニクロでワンサイズ大きい服やワンピース、ブラトップなど買い、それが大活躍でした♥
7ヶ月頃にはワンサイズ大きい服を着ていました✨それまでは持っている服で何とか過ごしました♪

のん𓇼.*・゚

つわりもひどくて
少しでも締め付けが嫌だったので
わりと初期の頃から着てました。
全てワンピースタイプで揃えました!
西松屋が安かったので
西松屋で購入しましたよ✨

げーまー

わたしはマタニティ服は買わず、
ワンピースで過ごしてました!
夏っていうこともあり。

えみ

マタニティ服はUNIQLOのデニムを買ったくらいで、他はワンピースのサイズを大きめのを買って過ごしてます😊

もも

私は安定期に入る少し前に、手持ちのズボンではお腹が苦しくなったので、マタニティデニム買いに行きました😊
スカートは普段からほとんど履かないので、デニム欲しくてマタニティデニムにしました。
二人目妊娠中はつわりが一人目の時よりきつくて、締め付けでも気持ち悪くなっていたので、早い時期から一人目の時に買っていたマタニティデニム履き始めました。
妊娠中期にマタニティデニムをMサイズを買っていたのですが、妊娠後期には全然入らなくなり(笑)、さらにLサイズのマタニティデニム買い足しました😂そして臨月は私は真夏だったのでデニムが暑くて、無印で千円くらいのマタニティレギンス買ってワンピースと合わせてました。
マタニティデニムはぴんきりですが、手持ちのワンピに新たにマタニティレギンス買うのが1番安いな、と思いました(笑)
ボトムスを臨月も着たかったら今試着してみてもう1サイズ上のほうがいいかもしれません😊

akane

下着は初期のころからずっとマタニティのを履いています。
デニムは普通のが苦しいのでユニクロのレギパンMサイズを履いています。
キャミはユニクロのカップ付きキャミのLサイズです。Mだとアンダーが苦しい気がして(T ^ T)
そろそろデニムもマタニティ買わなきゃ履けなくなりそうです💦

スポンジ

UNIQLOで買いましたが21週の今になってやっとマタニティーのズボンが履けるかな〜というくらいになってきました!
でもまだちょっと緩いです。