※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみ
サプリ・健康

鮮血の出血について。今年の3/30に出産した者です。悪露は5/8になくなり…

鮮血の出血について。

今年の3/30に出産した者です。
悪露は5/8になくなり、5/10から生理開始。
出血は1週間程続き、16日に終わりました。
生理後は、おりものが出ていたのでおりものシートを付けて過ごしていました。

昨日、トイレに入っていたところ、トイレットペーパーにピンク色のものが付き、あまり気に止めていなかったのですが、朝おりものシートをみてびっくり!少量ですが鮮血が付いていました😣

便秘気味でトイレ時間が長かったので、会陰切開
の傷が開いた?とも思ったのですが、同じような経験をされた方いますか😫?
痛みは特に感じていませんが、トイレに入ると少量の鮮血がポタポタ落ちてきます…………😨

コメント

e♡h

私も今まさにそんな感じです。
4月11日に出産
5月8日に悪露が終わり、
16日から20日まで生理、
今日おりものシートに出血が少しです。
生理痛みたいな痛みがあるので、生理が安定してないのかなと思いましたがかなり少量です。
私も謎なので生理なのか不正出血なのか…と考えていたところでした!

• ほいみ

ほいみ

なんと!同じ悩みの人がいて良かった!
    午前中に診察に行った方が良いか産院に電話してみたのですが、「来ても良いし、様子みてからでもいいけどどうする?1週間続いたらさすがにあれだけど」と言われたので、ひとまず様子を見ることにしました😥
    気にし始めると、そういえばちょっと痛いような気もしてくるんですけど、謎ですよね😅

• 5月25日
  • e♡h

e♡h

そうですよねー。
    産後は安定しないから続けば病院ですね!

• 5月25日