※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

パートを休んでいる女性が、明日の土曜日に保育園の娘を連れて行くか悩んでいます。体調は良くなったが、家事もしたい。

いつもお世話になってますm(__)m

相談です。
只今パートをお休み中です。ちょっと体調崩してその延長で多分辞めるんですが…
明日の土曜日の保育園娘を連れて行くか悩んでます。土曜って先生も手薄で申し訳ないけど、家のこともしたいし、でも休んでて仕事行ってる訳じゃないし。
体調の方はもういいんですが。ちなみに今日は連れて行ってます。

コメント

miicha

土曜日ならお休みの方がいいと思います(><)

はぐたん

保育園で働く側としたらお仕事お休みで、お母様の体調も良いのでしたら登園しないほうが良いと思います。

すいか

保育士していますが、そこのところは園によるみたいですねー☺
仕事じゃなくても、お母さんのリフレッシュのためにOKっていうことろもあれば、仕事休みの日は保育だめっていうところもあるみたいです☺

率直に園に問い合わせてみてもいいなも😃