※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘との過ごし方について、暑さで散歩が億劫になってきました。皆さんは暑い中散歩に行っていますか?時間の過ごし方を教えてください。

おはようございます☀️
1歳1ヶ月の娘との昼間の過ごした方ですが
お腹が大きいのもあって
この暑さの中散歩に行くのが
億劫になってきました💧
皆さんはどうですか?
やっぱり暑くても散歩にいかれてますか?
イオンモールに行ったりしてますか?
どうやって時間をすごされてるか
教えてください🙇‍♀️✨

コメント

チョコレート

娘とは一日起きに出かけてます!明日は公園買い物、明後日は家、など一日起きです✨娘も毎日だと疲れてしまうかなと思って、、、💦

  • ネコバス

    ネコバス

    たしかに。毎日は
    お互いに疲れますよね💦
    子供は外であそびたいかもしれないですけどね😃💦

    • 5月25日
みるきー

1歳1ヶ月で外遊びしてるなんて偉いですΣ(゚д゚*)
うちはなるべく出たくないのでおうちで遊んでます!家の中を歩いて色んなとこに行ったり来たりしてるので外行くのと変わんないなと思ったので💦
お兄ちゃんのお迎えで幼稚園に行った時は少し遊具で遊んで帰りますが、出なくていいなら基本どこも行かないです😂

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですね😄
    なんか、公園で遊んでる小さい子達をみると
    連れて行かなきゃって
    思ってしまって💦
    でも、もう暑くて嫌なんですけど😣💦

    • 5月25日
  • みるきー

    みるきー

    周りを見てると一人っ子のママさんとかは小さいうちから頑張って公園に連れてってる感じしますね😊
    上の子がいるとあえて散歩に行かなくても付き添いで外に出る機会が多いから、なかなかお散歩に行こうって思わなくなっちゃいました💦
    暑いし日焼けも心配なので、窓開けて外の風に当たらせるくらいでもいいんじゃないかと思います😆

    • 5月25日
ふう

すみません、妊娠してないので状況が違うのですが💦

うちは朝寝起きてから外出してます😃11時くらいだとまだ涼しくて歩きやすいかなと!

暑いときに出た場合はモールや図書館が多いです!
1日家にいたらこっちが疲れてしまうので毎日外出してます☀

でもhannaさんは妊婦さんなので無理はしないが1番ですよ!
出産まであと少し、頑張ってください!

  • ネコバス

    ネコバス

    ご丁寧にありがとうございます😃
    双子ちゃんなんて
    もっと大変そうですね😃💦
    すごいです✨
    朝早めに出るのがベストなんですよね🤔
    朝は、バタバタ動いてて
    あっとゆーまにカンカン照りの時間になってしまってます😭

    • 5月26日