※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーデルワイス
妊娠・出産

夫が妊娠中にフェラを要求。安全性について相談中。

朝からこんな質問すみません。昨夜はケンカして別々に寝ました…。
今、18週の初産婦です。
旦那さんが、フェラをしてほしいと言います。3日おきくらいに。はじめは、エッチしたいと言ってましたが、コンドームつけないと、って私が言ったらビックリしていて、それからはエッチとは言わず、フェラをしてほしいと言ってきます。
みなさん、妊娠中、していましたか?
本やネットでは、注意することを気をつければ決してしていけないことはないと出てますが、実際どうなんでしょうか?
昨夜は、なんでそんなにしょっちゅう言うの💢と頭にきてしまいましたが、麻になってみたら、料理や洗濯や色々やってくれたんだからしてあげても良かったかな…と思う気持ちがでてきました。

コメント

私はなにもしてませんでした。
やはり平気と言われても怖いし、、。
妊娠がわかった時に、
もう出来ないからね〜🎵
と、明るくいったら、むこうもわかってくれたようです。
私は幸い体調もよかったので、むこうがいってきたら、応じようかな〜と考えていましたが、全然言ってこなかったので、こっちから誘うのもな〜って感じでしてません。
エーデルワイスさんが、気分次第で対応してあげればいいと思いますよ〜!

あたしは普通にしてました。笑
でも無理はいけません!
とゆうより、その状態でやっても
お腹が気になって集中できないでしょ(^_^;)

ひー◡(๑・◡・)◡

お腹の張ってるときは手でしたりしてます◡(•‿•)◡
ゴムはつけたほうが良いみたいですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
お腹の子供が大切ですし*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*

H(´-`)Mama

私も旦那もびびりで子供に何かあったら駄目だね!今は子供が大事だし10ヶ月間我慢すればいいだけの話!って事でうちは一度もしませんでした!

お手伝いする位ならいいのではないでしょうか?(^-^)/

ぽちの助

普通に私の体調が良い日にしてますよー
身体や赤ちゃんの為にも、ちゃんと避妊具はつけた方がいいです!

エーデルワイス

私もはじめに明るく言っておけばよかったかなぁ(笑)はじめが肝心ですね😊気分や体調次第で、対応していきます♪

エーデルワイス

普通にして大丈夫なんですねー!実際に聞くとなんだか安心☆コンドーム付きですか?

コンドームはつけませんでした!
あたしコンドームが合わなくて
すごく痛いんです(´・_・`)
でも中に出したら奇形児が
産まれるとか聞いたので
ずっと外に出してもらってました!

エーデルワイス

そうなんだ!こういうこと恥ずかしくて聞けなくて…。教えてくれてありがとうございます!!

エーデルワイス

体調次第で無理はしないで、でも、優しくしてくれる旦那さんに、手とかでして、愛情示すのは、大切ですね!

エーデルワイス

お手伝いかー。そうですね!なんか私、心が狭かったかも(笑)
家事を手伝ってくれる旦那さんがしてほしいことをお返しするのは、大切ですね!

エーデルワイス

妊娠前は、私がビルを飲んでいたので、コンドームは使ってなくて、持ってないんです。体調に気をつけてきちんと避妊具つければ、そんなに不安がらなくてもいいのかもですね!