※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI
妊娠・出産

9wの妊婦ですが、田舎に住んでおり、マタニティ洋服をどこで購入したらいいか悩んでいます。ネット通販を利用された方いますか?

質問です。まだ、9wなのでお腹は目立つほど出てないんですが、マタニティ洋服はどこで購入されましたか?私の住んでる所は田舎で、西松屋しか近くにないので…ネットとかで購入されましたか?

コメント

ママリ

私はネットのエンジェリーベやミルクティで買いました!可愛いです!

• ERI

ERI

ありがとうございます❗
    検索してみます🍀

• 5月25日
いちご🍓

私も西松屋くらいしか無いので西松屋で購入しました!意外と可愛いのあったりしますよ😊

• ERI

ERI

まだ9wなので、西松屋とか行きたいとは思ってるんですが、これから何かあったら…と思うと足を運べなくて😢
    西松屋もちゃんとみてみます❗ありがとうございます🎵

• 5月25日
  • いちご🍓

いちご🍓

まだまだ時間はあるので今は体を大切にして
    お腹出てきたりとかしてきたらゆっくり買い揃えていくといいですよ😊無理なさらないでください☺️

• 5月26日
  • ERI

ERI

ありがとうございます🎵
    ゆっくり考えていきたいと思います🍀

• 5月26日
まりか

西松屋、西友、アカホン、エンジェリーベ、バーズデイで買いましたよ👌

• ERI

ERI

結構あるんですね☀️アカホンは近くになく、まだつわりがひどく遠出ができないので落ち着いたら行ってきたいと思います🎵ありがとうございます🍀

• 5月25日
はじめてのままり

マタニティの服はネットで買いましたよ😄ミルクティーとスイートマミーでよく買ってました(^-^)
あと、👖はユニクロか一番フィットしました😄

• ERI

ERI

ユニクロですか!?いがいです(笑)
    ユニクロなら、近くにあるので見てみます🎵ありがとうございます✨

• 5月25日
きく

西松屋で購入したりゆったりめの服を探していつものワンサイズ、ツーサイズ上で買って着てます!!

• ERI

ERI

なるほど…マタニティにこだわらなくてもって感じですね‼️参考になります🍀ありがとうございました☺️

• 5月25日
me

西松屋、バースデイ、イオンで買いました🎵上の方が言うように可愛いものもあったりしたので…
トイザらスにもありますが、高めなので、トイザらスでは買わずひとつだけネットで買いました♡

• ERI

ERI

なるべく、安く‼️と、思ってるので、参考になります✨結構可愛い物があるんですね☀️ありがとうございます😁

• 5月25日
そら

お腹が目立っていない頃は少しだぼっとしたウエストゴムのきやすい服かワンピースでした。
マタニティの服は流行り廃りのない無印のマタニティデニム履いてました。
ほとんどメルカリで購入してました。

• ERI

ERI

メルカリ!!!!!!その手がありました‼️
    なるほど…参考になります🍀いろいろ今のうちからみてみます‼️ありがとうございます👍

• 5月25日
❤︎yuna❤︎

西松屋やバースデイで
数枚買いましたが

意外と手持ちのもので
まかなえました(^O^)

今の時期は専らマキシです星

• ERI

ERI

もともとポチャ体験なので、早めに見つけなきゃ後で後悔すると思って質問させてもらいました🍀参考になります‼️ありがとうございます☀️

• 5月25日
🐬

トップスは妊娠前のが案外入るのでマタニティー用のスキニーを1本だけ楽天で買いました🙋
2000円と安くて可愛いのあったので💡
西松屋は何店舗か見ましたが、好みの物がなかったので妊娠前に着ていたワンピースやウエストゴムのロングスカートやシフォンスカートをローテーションで履いてます(*ᴗˬᴗ)
西松屋も一応見てみてもいいかもです!
妊娠前のズボンに付けるウエスト調整のアジャスターが売ってるので😙
それ付ければ今まで履いてた物がある程度のお腹の大きさまで履けますし、出産まで履ける人もいるようなので( °-° )
私は細身のスキニーやデニムなどタイトな服が多いので、ウエスト云々の前に太ももで引っかかったので無理でしたが・・・😂笑

• ERI

ERI

細かくありがとうございます😢
    無理に買う必要もないって事ですね‼️確かに、今自分にあまりお金かけたくないので、参考になりました🍀
    今持ってるものあさってみます(笑)✨

• 5月25日
mamamama💓

マタニティではないですが
大きめのお洋服にするなら
UNIQLOやGUでもOKです☺
最近はUNIQLOでもマタニティデニム売っていますよ!
ネットではエンジェリーべが可愛いかなと思います☺💓
私はここでデニム2本と、産前産後ブラセット買いました☺✨

• ERI

ERI

ブラケットも気になってました‼️下着が今までのものが若干きつくて息苦しい感じなので、それも含めて見てみます🎵ありがとうございます🍀

• 5月25日
あんな.v_v.

普段L~LL着てます!
もともとゆったりめの服ばかり持っていたので、今のところ買ったのは無印のジーパン(スキニー)だけです💡
5000円と高かったですが、何故か30%オフのものがあった上に、社割で更に安くなったので一本だけ買いました!
履き心地はとても良いです👍
多分サイズはLまでで、柔らかい素材だし十分余裕があっていい感じですよ🎵
なので、サイズだけ合わせてメルカリで買えば良かったなと思いました😂
それに、持ってたチュニックを合わせて着てます!
あとはこれから夏だし、しまむらとかの大きいサイズのマキシワンピとかでいいかなと思ってます🐱

• ERI

ERI

しまむらの大きいサイズも良いですね☀️やっぱりメルカリ検索してみます🍀もともとポチャ体験なので、これからの事を考えると不安で……参考になりました‼️ありがとうございます👍

• 5月25日

わたしはマタニティ服は可愛いのがなくて、普段よりサイズを大きくして普通の洋服を着たり、ゆったりしたワンピースを着たりしてました!

一時期のものなので買うのももったいなく、産後も使えるようにしました!

• ERI

ERI

ワンピースでしたら、産後も着れますもんね☀️今までワンピースを来てこなかったので、安いもの探してみます🎵ありがとうございます❤️

• 5月25日
ayumi

皆さん書いてますけどユニクロとかGUがやっぱりおススメです!
サイズが豊富にあるのでお腹大きくなってもワンピースやサロペットとか着られますし、あとワンピースなら肩紐があるようなタイプだと産後の授乳の時も使えますよ!どちらのオンラインストアのレビュー見るとかなり妊婦さんのコメントが多くてサイズ感とかも参考になります!
ユニクロもGUも店舗受け取りもコンビニ受け取りも出来たりするので在庫無かったり、体調悪くてお店まで行けないっていう時便利です。
何か回し者みたいになってしまいましたが(笑)ユニクロはベビーの下着も売っててそれが使いやすくて助かってます!

• ERI

ERI

2店舗とも値段もお手頃だし、産後使えてよさそうですね☀️まだ、9wなので急がず焦らず探してみます🎵参考になりました☺️ありがとうございます❤️

• 5月25日