※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

最近花粉や黄砂でくしゃみや鼻水がひどくて困っています。洗濯物や布団干しも影響あり。毎年この時期は辛い。胎動は嬉しいけど右側攻撃はつらい。

ここ最近くしゃみと鼻水やばい💦💦
イネ科の花粉と黄砂のタブルパンチ😣
洗濯物は部屋干しだし
布団干すのも黄砂予報見ながら
やってるけど無意味💔💔💔
スギ、ヒノキはそこまで酷くないのに
この時期毎年ダメだあ😫
くしゃみ連発してたら
お腹でボコボコ、、、(笑)
申し訳ない😂(笑)
胎動わかるようになってきたのは嬉しいけど
右側集中攻撃はやめてくれ(笑)
こそばくてたまらん(笑)

コメント

みーぽー

私も今ひどいです~😷
今年がひどいのか、それとも妊娠中で体質が変わったのか😵
ただでさえ子育て&妊娠中でしんどいのに更に辛いですよね😢
もう少しの辛抱!頑張りましょう✨

  • にゃーち

    にゃーち

    妊娠中はとくに免疫力が低くなるから
    酷くなるって言いますけど
    やばいですよね💦💦
    最近やっとつわりから解放されたと
    思ったらコレなので
    嫌になっちゃいます😅
    頑張りましょう💪🏻

    • 5月25日