※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちい♡
妊娠・出産

予定日まで残り3日で、おりものがゼリー状で無色だった。前兆か心配。血が混ざり始めるでしょうか。

予定日まで残り3日!
昨日の夜と今日の朝にゼリー状のおりもの出たけど無色?ぽくて…おしるしではないですよね(ーー;)
予定日近いとソワソワ…
なんでも前兆かと思ってしまいます笑

これから血が混ざり始めたりするんでしょうか(´・_・`)

コメント

namutan

すみません答えになってないのですが、同じで思わずʕ•͡•ʔ💡
私も予定日まであと5日とかで2〜3日前にゼリー状透明っぽいおりもの出てびっくりしてました💛気になりますよねo(>ω<*)o‼︎
おしるし私もまだで、今日検診で子宮口全く開いてなかったんですけどね💦直前の体の変化とか気になりますよね🐥✨

• えみちい♡

えみちい♡

コメントありがとうございます^ ^

ずっとおりもの続いてるのですね‼︎
    気になりますよねー予定日近いとT^T

赤ちゃんに会える日が近いのはわかっててもまだかなーって毎日身体の変化に敏感になり始めますよね!

• 11月6日
  • namutan

namutan

足が一日中しびれてきついとかってなったりしてますか🐥?関係ないんですかねぇ➰💦
    おりものはそれっきりです💡透明〜白色のようなかんじでした😊でも出血のようなおしるしはまだで💦➰いつになるのかソワソワでした

• 11月6日
  • えみちい♡

えみちい♡

一日中ではないですが、地べたに座ってるとすぐ足痺れます(ーー;)

色が徐々に変わるんですかね^ ^

おしるしなくて陣痛や破水がくる方もいるみたいですが、ちょっとでも前兆かなと思うと期待しちゃいますよね笑

• 11月6日
はる

わたしも無色ゼリー状の出ましたよ🙋
その次の日に破水して出産になりました👶🏻💗
そろそろですね😄
頑張ってください😊

• えみちい♡

えみちい♡

コメントありがとうございます‼︎

次の日に破水ですか!٩(●˙▿˙●)۶

わー!凄く楽しみになってきました^ ^
    陣痛も耐えるの辛そうですが、破水きてくれたらわかりやすいので私も同じ状況になってくれたらいいのですが(´・_・`)

• 11月6日
はれ

無色っぽいゼリー状のおりものは粘液栓だと思います(∩´∀`∩)白っぽくも見えませんでしたか?粘液栓は細菌などから赤ちゃんを守るふたです!
粘液栓がすぽっと抜けて、翌日くらいまでに赤黒いおりものが出る方が多いみたいですよー!これがおしるしです★゛
粘液栓が抜けるのもおしるしの一種ですよ♡
出産が近付いていますねo(^▽^)o
安産であることを願っています!!

画像は粘液栓のものです♪♪

• えみちい♡

えみちい♡

粘膜栓ですか!(°_°)
    白っぽくはなかったような気がしますが…
    もしかしたら、血が混じってくる可能性があるってことですね‼︎

画像までありがとうございます^ ^

• 11月6日
しょこちゃん。

私は朝方、ゼリー状の透明のおりもの?が拭いても拭いても出てくる状態になり、その後入院してお昼頃に破水→夕方出産しましたよ(*^^*)
それはおしるしだと言われました‼︎
もうすぐかもですね( ^ ^ )/□

• えみちい♡

えみちい♡

おりものらしきもの出てから陣痛なく破水ですか?^ ^
    そして、安産だったのですね(°_°)

血が混ざってなくてもおしるしなんですね‼︎
    ちょっと期待してみてもいいのかなーなんて٩(●˙▿˙●)۶

• 11月6日
  • しょこちゃん。

しょこちゃん。

その後じみーに痛み出して午前中に入院しました(*^^*)
    破水した時はしたのわからないくらい痛み出してました‼︎
    割と安産だったみたいです(*^^*)
    頑張ってください♡( ^ω^ )

• 11月6日
  • えみちい♡

えみちい♡

破水のときも痛かったんですねT^T

期待と不安いっぱいですが、頑張ります^ ^

• 11月6日
mamari

予定日同じかもしれません!私も予定日まであと3日です(´◡`)

私は1人目、予定日3日超過で出産したんですが陣痛からで、なかなか破水せず人口破膜だったので破水やおしるしを経験したいなぁ💭と思っていて。私は今のところゼリー状のとか何か変化なしですが、おりものは多いです〜。トイレに行くたびに、おしるしきてないかなって確認しますが全然っ(o´罒`o)恥骨も若干痛いし足の付け根も尾骨も腰も痛いし張りも頻繁にあるんですが、なかなか定期的な張りに繋がりませんね〜!

どちらにしろ、もうすぐ我が子に会えますね♡︎ʾʾ

• えみちい♡

えみちい♡

予定日同じですね^ ^

トイレで毎回確認しちゃいますよね笑

わかります…
    恥骨もあちこち痛くて張りもあるのになかなか陣痛に繋がらず悲しいですが、予定日もそろそろ!

会える日も近いですし楽しみですね^ ^
    お互い頑張りましょう!

• 11月6日