※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   しゅうまい
子育て・グッズ

たまひよ通販のアーバンリサーチのマザーズリュックの使い心地やビッグサイズについて教えてください。

たまひよ通販で売っているアーバンリサーチのマザーズリュック
お持ちの方がいらっしゃったら、
使い心地どうか 教えてください!
ビッグサイズ 気になってます☺️

コメント

たろうちゃん

ビッグサイズじゃないのを使ってます。
たまに荷物多くてパンパンになるので、ビッグサイズあるならそっちの方が良いかと思います!
ビッグサイズなんて出たんですね〜いいなぁ

• たろうちゃん

たろうちゃん

リュック上部の取っ手が前面のやつ邪魔です🤣
    見た目はシンプルで旦那が持っても良いですし、気に入ってます。

• 5月25日
  •    しゅうまい

しゅうまい

回答ありがとうございます
    そうなんです、容量不安だったのですがビッグサイズ出たのでいいかなと思って✨
    取っ手ですね!そっか2本ですもんね…🤔

• 5月25日

私もこれ買おうか今日ずっと悩んでました‼️使ってる方で不満を言ってる人少ないから高いけど買おうかな、と😆

•    しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、安くはないところも迷ってる一因で💦
    でも口コミいいですし、惹かれますよね☺️

• 5月25日
LIF

ビッグじゃないの使ってます。
完母だからか、割と余裕があるぐらいなので、私はビッグじゃなくて良かったです。
オムツ五個とお尻拭きとシートを入れたオムツポーチ、着替え上下、おくるみガーゼ、母子手帳などを真ん中に入れてます。
外のポケットに自分用の細々したティッシュ、目薬などなど…
背中ポケットに長財布です。
哺乳瓶、調乳のお湯、となると真ん中はギリギリだと思います。

• LIF

LIF

ただ…付属のオムツポーチに買ったときから不具合があり、口コミに不具合のことを書いたら口コミ掲載してもらえなかったです💦(1ヶ月後直接連絡があり、交換対応するから口コミは載せないと言われました)
    口コミに日付ないなーとは思ってましたが、そうやっていい口コミだけ掲載してるのかなと思っちゃいました😥

• 5月25日
  •    しゅうまい

しゅうまい

回答ありがとうございます!
    なるほど、混合なので、やはりサイズはビッグがよさそうですね…🤔背中ポケット、長財布問題なく入るんですね!よかったです☺️
    口コミ、そんなことあったんですね…残念な😧通販のみで実物見られない商品なんだし、全部のせてもらいたいですね💦

• 5月25日