※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
ファッション・コスメ

化粧下地何使ってますか?おススメ知りたいです(∩・ω・∩)

化粧下地何使ってますか?
おススメ知りたいです(∩・ω・∩)

コメント

ママリ

プリマビスタのテカリ防止下地をずっと愛用してます☺️

あお

プリマビスタの皮脂くずれ防止(テカリ防止)を塗ってから、プリマビスタの毛穴色ムラカバーを塗っています。

皮脂くずれ防止の方はほぼ無色でカバー力がないので2本使いになってしまってます。

販売員の方も同じだって言ってました✨

チロム

ポール&ジョーの下地を使っています😊

me🤰💓

Paul &JOEの下地使ってます♡

🐾

セザンヌはプチプラなのにとっても使い心地良いですよ🤗💓
今はUVウルトラフィットベースの青色を使っています。夏は皮脂テカリ防止下地がおすすめです💄

maki

ポール&ジョーのモイスチャアライジングファンデーションプライマー使ってます♪乾燥しにくくなりました((o(^∇^)o))

すぬ(24)

マキアージュの下地がおすすめです🙆‍♀️伸びも良いし下地なのに適度にカバー力もあるし乾燥もしにくいです
ポール&ジョーの下地もおすすめです💗

😋

今までプリマヴィスタとマキアージュの崩れ防止下地使ってましたが最近はインテグレートの、崩れ防止下地を使ってます‼️噂のエテュセのブロックベースの全顔用が出ていてそれも気になります✨