※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイルしない、マツエクしない、美容院行かない、化粧品こだわりなし、…

ネイルしない、マツエクしない、美容院行かない、化粧品こだわりなし、こんな感じで美容に興味ない方!

どこで自分にお金使ってますか?
ストレス発散方法はなんですか?

私は美容に興味ない上、無趣味でインドアです。

お小遣いが溜まる一方ですがストレスも溜まる一方です(笑)

コメント

Kurikanoco

HuluとNetflixずっとみてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!amazonプライム契約してるので子供が寝てるときに映画みたりしてみます☺︎

• 5月25日
櫻華

すきなアニメのグッズかったりします!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメですか✨好きなことがあるとやっぱりいいですね〜😊

• 5月25日
豆柴.com

ゲーセンでストレス解消w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセンいいですね✨子供産んでからなかなか行けずです😭

• 5月25日
  • 豆柴.com

豆柴.com

子供産まれてはなかなかいけないですね(´ . .̫ . `)

• 5月25日
みなみん

ジャニーズファンです🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨グッズ買ったりしてるんですか?😊

• 5月25日
まるた

アニメ鑑賞(笑)
しかし…うちはお金が貯まりませんΣ(ノд<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメあまり見ないのですが見ると止まらなくなりそうですね〜😆

• 5月25日
ママリン

子供の洋服やらオモチャばっかり買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買うとしても子供のものばかりなのでお気持ち分かります😂(笑)

• 5月25日
ちまき

美容あまり興味ないでーす😁

ブランドとかは同じく興味ありませんが、服とか雑貨屋見に行くのは好きですよ😃
ショッピングはストレス発散かも?
あまり趣味などもありませんが、最近骨盤矯正など、体のメンテナンス始めました!
結構お金かかりますよ(笑)
多少人と話せるので、ストレスも解消される気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングはあまり行かずいつもネットですが、欲しいものがなくてこれ!ってものがないので見て終わりです🤣でも見るだけでも多少発散されてるような気もします✨骨盤矯正いいな〜と思ってました🙏🏻行くときはお子さんも一緒に行ってますか??

• 5月25日
  • ちまき

ちまき

私もショッピング行って買うかというと、割と見て終わります😅
    私が通っている所は、連れてきていいよーとは言われてますが、子供が過ごす空間があるわけでもないので、なるべく実家に預けてます(笑)
    ぜひ親子でどうぞ!みたいな所もありますよね!
    体のメンテナンスは有効なお金の使い方ですよね🎵
    ウチはそんなに余裕があるわけでもないのですが、普段節約はしているし、趣味やファッションでお金使う訳でもないので、いいかなーと思ってます(*^^*)

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😅
    そうなんですね!キッズスペースがないと子供も退屈ですし息子は暴れそうです(笑)骨盤矯正に限らずマッサージでも通いたいな〜と思ってきました!(笑)趣味もなくファッションにもお金を使わないので自分へのご褒美にはいいですよね✨✨

• 5月25日
  • ちまき

ちまき

気分転換にもなると思います😊
    子育て中は自分のケアとかできなくなるし、これからも続く戦いに備えて、身体の見直しという意味でも大切かと🎶
    お子さんにもお母さんが笑顔でいるのはいいことですよね🎵

• 5月25日
イチカワ

ひたすら録画したバラエティ見てます(笑)
あとは食べ物かなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラエティいいですね!そういえば最近全然見てなかったです🙄💦食べ物は最近太ってきてやばいのでやめました💦(笑)

• 5月25日
あくるの

そしたらもう、食べるしかないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜💦最近まで食に逃げてたのですが太ってきてやばいのでやめちゃいました😂😭

• 5月25日
  • あくるの

あくるの

確かに体重増加は困りますね😭
    私自身の話で恐縮ですが漫画とあとビジュアル系聴くのが好きです。
    漫画は本で買いたいのですがなかなか時間もなく電子で買うことが増えてきました!
    手軽だし好きな時に読めるし発売日の0時になったらすぐ買えるので頼りにしてます。
    難点はつい課金しすぎるところですかね😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽は子供産まれてからなかなか聴く機会がないですが寝てるときなんかはいいですね♡漫画は他の方に言われてハッとしました!それがあったか!と🤣(笑)今は確かに携帯でみることが出来るし便利ですよね✨課金気を付けます!(笑)

• 5月25日
たろちむ☆

LINEマンガで課金ばっかりしてます(^^あ!マンガばっかり読んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画いいですね!!最近読んでなかったですが携帯だとすぐ読めますね✨ありがとうございます😊

• 5月25日
まつえり

私はプラスファッションにも興味がなくて(笑)

ジャニーズファンなのと、スポーツ大好きなので趣味でバドミントンしててクラブチームにも入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてましたが私もファッションにも興味ないです😭私も学生時代バド部でしてこの前親に誘われて久々にやりましたがストレス発散出来ました!!やっぱりスポーツいいですよね✨ただ子供が退屈そうにしてたのであまり頻繁には行けそうにないです😭

• 5月25日
  • まつえり

まつえり

えっ!バド部だったんですか✨
    私は小学校から高校まではソフトボールやってて(すごく厳しいところで…)卒業してから私も親に誘われてバド始めました✨
    だからずーっとジャージがあれば生きていけたんですよね(笑)
    今でもジャージラブです(笑)

私は子供には申し訳ないですが、週一の3時間は我慢して付き合ってもらってます😅💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々にやって次の日は足がパンパンでした(笑)運動不足の証拠ですね🤣息子が5ヶ月くらいだったら私も全然通ってますよ!(笑)今は子供が動き回って他の方にも迷惑掛けるのでなかなかって感じで💦

• 5月25日
なっち(≧∇≦)

美味しいものを食べる!と言いたいとこですが太るのでたまに😬
子ども生まれて自分の美容や服には興味がなくなり、子どものものばかり見てます(笑)

私は子どもと公園に行くのが楽しみです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供の物ばかり見てます✨自分のはこれ!ってものがなかなかないのに子供の物だとあれもこれも状態です(笑)
    公園が近くにないので普段は散歩ですがやはり車とか通るし息子も楽しめないし私も神経使って疲れます(笑)少し遠くても良さそうな公園探します🙏🏻😊

• 5月25日
田舎のナス

無料マンガアプリ見まくってます笑
あとはゲーセンです( ̄▽ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画いいですよね✨

• 5月25日
chicchi

肩こりがひどかったのでマッサージに行きました!
後はマンガ読んでます(笑)
旅行とかも行きますね!

どれもストレス解消になりますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ羨ましいです😭✨漫画いいですよね!旅行もいいですね〜!まだ家族で旅行に行ったことないので計画立てるだけでも発散されそうです!(笑)

• 5月25日
かな

お小遣いもなければ、趣味もありません!笑
自分にお金を使う時は、一息つきたい時にカットパイン買ったり、だいすきなたけのこの里買ったりくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものを買うんですね〜😊✨

• 5月25日

我が家に貯金はいくらくらいあるかなーって計算してます😆私も夫もお金をあまり使わないので友達には言えないほど貯まってます!
あとはやはり子供の服ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚前は貯金が趣味で段々と溜まっていく通帳みるの大好きでした♡結婚してからは通帳から出たり入ったりして溜まるだけではないので出た金額をみて逆にそれがストレスになって見るのやめました(笑)ご主人がお金使わないの本当羨ましいです😭✨

• 5月25日