※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
täröü
家族・旦那

今日も一日抱っこもしない。毎日ゲームYouTubeテレビ観ながらご飯食べて…

今日も一日抱っこもしない。毎日ゲームYouTubeテレビ観ながらご飯食べてお酒飲んで寝る。泣くとうるさいとボリューム上げて。手伝ってくれるのは沐浴の時に子供支えてくれるくらい。お風呂の準備する間抱っこお願いしてもトイレ行くだの俺が風呂入るだので拒否。ハイローチェアの上でギャン泣きさせるしかなく。子供が2人いるみたい。よく妊娠がわかったとき「産む」と無責任な選択ができたなとかそんなこと考えちゃう。私自身が産まないって選択は絶対しなかったし、産んだこと後悔してないけど。もう数ヶ月して表情とか感情が現れるようになれば少しは変わるのかな〜〜〜。

コメント

幸せ家族

なんか読んでるだけで悲しくなります( TДT)
父親としての自覚をもってもらいたいですね(T_T)

• täröü

täröü

お返事ありがとうございます。
    やっぱり身をもって実感がないと父親っていう実感もわかないものなんですかね(T-T)
    妊娠前と生活が何にも変わらなすぎて可愛がってももらえない子供が可哀想になります…。

• 5月25日
  • 幸せ家族

幸せ家族

身をもって実感、、そんな事ないと思います。
    失礼ですが旦那様は愛のある家庭で育ってないのではないでしょうか。
    愛情いっぱいの家庭で育ったらそんな態度にはならないと思います(T_T)

• 5月25日
  • täröü

täröü

たしかに…今現在私は義両親と同居しているのですが、短気な夫に対して腫れ物を触るような扱いです。甘やかして怒れない。目の前で子供より携帯やテレビを優先している息子(夫)を見ても何も言わず。
    ギャン泣きしている子供に対して「私が抱っこしてても良い?」と( ˙-˙ )
    そんなことしてるから、夫は子供の事で困った時にもすぐに義両親を頼ります…。
    だったら私がやるよ!ってなります(笑)

• 5月25日
  • 幸せ家族

幸せ家族

あー。もう親の育て方ですよね💧
    育った環境なのでそれはもうどうする事も出来ないので…
    半ば諦めるしかないのかと💧思います💧

• 5月25日
  • täröü

täröü

やっぱりそうですよね(T-T)
    その義両親の気遣い(という名の私からしたらお節介(笑))を見てるのもイライラや不満のひとつになってしまっているので、どうしても子供の世話をせざるを得ない環境を作るためにも「早く3人暮らしがしたい」と隙あらば伝えてます( ̄▽ ̄)

• 5月25日
  • 幸せ家族

幸せ家族

その方が良いと思います( ;∀;)

• 5月25日