※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
妊娠・出産

初マタの方が、胎動が激しく眠れず、特に深夜に子宮口が痛む状況です。赤ちゃんが出ようとしているのか、前駆陣痛なのか気になるそうです。

予定日まで後5日の初マタです。
お腹は若干下がってきたみたいなんですが、まだまだ胎動が激しく‼️
胎動が激しすぎて眠れぬ日々です(*_*)💦
最近、深夜になると特に子宮口にグリッ、グリッとピンポイントに狙ってきているかのように(笑)赤ちゃんの手足?頭?が当たり痛いです‼️

これは赤ちゃんが、もう出ようとチャレンジしているんでしょうか、、??
前駆陣痛と言われるような痛む感じではないんですが、、、( ̄▽ ̄)💦
いきなりグリィ‼️っとくるので痛くて💦

ただの暴れん坊なのか、、、?ぅぅ、、痛いです、、(*_*)

コメント

きゅぴちゃん。

こんばんわ★
あと少しなのに胎動激しくて元気な子なんですねっ(о´∀`о)
私も胎動激しくて眠れずです(笑)
私はまだ下がってないのか左脇腹中心に蹴られたり腸をねじるかのよーにぐにょーんて動いてます!
痛いですよね( ;∀;)わら

子宮の方ってことはもしかしたら練習してるのかもしれないですね♡
かわいらしーです(ノ´∀`*)

• ジョイプン

ジョイプン

お返事ありがとうございます( ^ω^ )
    もう産まれてもいい日数なんで、練習じゃなくてもいいのに、、(笑)と思っちゃいます💦(笑)

• 11月6日
わんこのみ

こんばんは〜
私も予定日まであと5日です⋈*。゚

胎動が激しくて私も寝れぬ毎日です〣( º-º )〣
なんとなく下に下がってきてるとは思うですけど…
早くわが子に会いたいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ジョイプン

ジョイプン

お返事ありがとうございます‼️
    わぁー✨一緒ですねー(^O^)/
    私もそんなに下がってはないんですよ💦
    会える日が楽しみです( ^ω^ )

• 11月6日
namutan

私もあと5日です!
若干胎動控えめなったかなー思ってもやっぱりまだ食べ過ぎた後は思いっきりやっつけられますw
下の方いったはいったみたいなのですが、今日検診でまだ子宮口が1㎝も開いてなくてまだけっこー奥で頭が触れないといわれました😭➰超過してしまうのか心配でしたー答えなってなくてすみませんwじょいぷんさんはどれぐらい進まれてますか?

• ジョイプン

ジョイプン

私も、全然ですよ(*_*)グリッっと痛い時があっても、産まれる気配はないので、多分超過するかもと心配です。。。病院でも、まだだねー位で全然なんです(笑)

• 11月6日
りゅーか

私もすごいぐりぐりぼこぼこと元気な赤ちゃんでめっちゃ痛かったです(×_×)

胎動すごすぎてエイリアンがはいってるとか家族に笑われてました、、

私は腰陣痛でしたけどぐりぐりとかそんないたみじゃなかったです、

背中をバットで殴ったほうがましとおもうようななんともたえれない痛みでした(×_×)

• ジョイプン

ジョイプン

エイリアン(笑)ウチもかも💦

産まれたら、新生児室で1人暴れてるんじゃないかと心配なくらい動きます(笑)
    陣痛、、、怖いなぁ、、、(~_~;)

• 11月6日