※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ファッション・コスメ

エイジングケアに力を入れてるママさん!スキンケア用品はなにを使ってい…

エイジングケアに力を入れてるママさん!
スキンケア用品はなにを使っていますか?😊

そろそろスキンケア用品をエイジングケアできるものに切り替えたいと考えています!

今まではずっとドラッグストアで買える安いものを使ってましたがお肌に限界を感じて😂(笑)

個人的にはオルビス、ファンケル、dプログラムが気になってます❣️

お値段は高すぎず安すぎずなものがいいですが
本当にオススメ!ってものがありましたらお値段関係なしに教えて欲しいです👀💓

コメント

m*

ファンケル使ってます😊
ファンケル使い出して肌の乾燥が気にならなくなりました!

  • み、

    み、

    そうなんですか〜❣️
    乾燥肌なのでそれはいいこと聞きました〜😊💓

    最近、お風呂上がりの肌のつっぱりがやばくて😅

    • 5月24日
  • m*

    m*

    4ヶ月ほど前から使い始めたんですが、化粧ノリも良くなったような気がします👀❤️
    メイク落としはもう7年ぐらいマナラのホットクレンジングゲルを使ってます!これはすごくいいのでオススメですよ😊とくに乾燥肌なら効果をすぐ実感できると思います⭐︎

    • 5月24日
  • み、

    み、

    わぁ、それはいいですね〜🤔💓

    マナラ?初めて聞きました〜〜!!
    こちらも早速調べてみたいと思います!!
    クレンジング後のつっぱりも気になってたので教えていただきありがとうございます❤️

    • 5月24日
deleted user

今までエトヴォス(エイジングケア)、オルビス(オルビスU)、無印(美白ライン)を使用して来ましたが、エトヴォスが1番実感出来ましたよ◎
オルビスは、私のお肌では表面をヌルヌルさせているだけのような感じでした💦

  • み、

    み、

    エトヴォスですか〜😊
    早速調べてみました!!
    バイタライジングローションですかね??

    気になるものは一通りお試しセット買ってみようかなと思ってるので試してみたいと思います〜😍❣️

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    分かりにくい記載をしてすいません💦
    ライン使いしていたらかなり改善しました◎
    フルサイズもそんなに高くないのでオススメです。
    是非、お試しください◎
    お肌に合う物があると良いですね!

    • 5月24日
みるく

ファンケル使ってます❤️
中学の時から愛用してます!!

  • み、

    み、

    中学生からファンケルですか😳!
    わたしも若い時からスキンケアはちゃんとしておけばよかった、、

    ファンケル良さげですね〜〜!!

    • 5月25日
れよ

ずっとジプシーしてます😞
キュレルのエイジングケアが案外良い感じです!
オルビスはヌルヌル感があって、私には保湿はイマイチでした。
ファンケルは悪くないと思います!

  • み、

    み、

    ジプシーですか〜!!
    調べて見ます💓💓

    オルビスのはテクスチャーがヌルヌルとよくきいていたので、保湿されるイメージありましたがイマイチなんですね〜〜😳

    • 5月25日