※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

妊娠線が痒くて湿疹がひどいです。病院のクリームも効果がなく、悩んでいます。検診まで我慢できず、血が出たり赤くなり、痒くて眠れません。どうしたらいいでしょうか。

妊娠線が痒すぎて、、湿疹がやばいです(´・_・`)

もう我慢できなく、病院からもらったクリームすら効かない、、どうしたら良いですか

検診日まで我慢できなく、お腹の皮膚から血が出ちゃたり、赤くポチポチとなり、すごい痒く寝れないです😌💦

コメント

そうこみママ

妊娠線痒いですよね😫💦
私はニベアの青缶塗って過ごしました✨
ワセリンも入ってるので保湿力は凄い高いです(^-^)

• さぁちゃん

さぁちゃん

痒すぎて先生がだしてくれたクリームじゃあもう効かず、、二人目が酷いです妊娠線(´・_・`)
    検診日が29日なので、、耐えられなくて、赤く湿疹が辛いです😢😞💦

早く産んで、、妊娠線楽になりたいです😢
    一人目はニベアで対処できたんですが、、二人目が酷く夜も眠れないです(´・_・`)

• 5月24日
  ともも

私も全身痒くて、塗り薬をもらいましたが、ほんとに全身なのでめんどくさくなり、飲み薬に変えてもらいました。妊婦さんが飲めるアレルギー用の薬と言われました☺🌟

産後は痒いのは治りましたが、痕は残ってしまい、産後に産院で受けられるエステみたいなものが出来なかったです😓

• さぁちゃん

さぁちゃん

元から私肌が弱く、アトピー性皮膚炎持ちなので、、一人目は、妊娠線あんまり無く、、二人目からアトピー性皮膚炎も悪化し、妊娠線痒すぎて、クリームの効果切れちゃてます、結局かいちゃうので、、💦💦
    飲み薬の方が私もいいので、、先生に相談してみます😄

産後は跡残りますよね…一人目は、胸に妊娠線がすごく、、跡残り、二人目は、お腹や太ももがすごく、跡消えないだろうなって感じです😂頑張った証なのですが今の私に妊娠線は、耐えらません😅💦

• 5月24日
  •   ともも

ともも

年齢的にもプールなんかはラッシュガードとレギンスです(*^^*)🌟

幸いにも妊娠線はできなかったですが、乳回りや腕は痕がすごいです☺
    薄くなってはきましたが😅

• 5月24日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

プルーは、もうガードですよね😆
    上の娘がプルー連れていきたいですけれどさすがに、、妊娠線がやばすぎてもうガードして完全防備でガードです😄💦

私全然薄くならず、一人目の胸の妊娠線がまだ薄くなってないです😞💦
    早く産んで、、お腹の妊娠線と太ももの痒さ快適になりたいです、、

• 5月24日
  •   ともも

ともも

そうですよね😅
    ほんとに辛かったです💦いつまでもキレイでいたいし、
    でもママはがんばったぞ~って
    (*^^*)🌟

• 5月24日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

辛いです( ˙-˙ )早く会いたいのと妊娠線痒すぎてのとで早く我が子に会いたいです、、産むと痒さ落ち着くので😂
    わかります💦旦那が妊娠線見ちゃって、やばって言われました😌😅

頑張った証だぞってなります😆💗💗

• 5月24日
  •   ともも

ともも

旦那さん、なんてことを😭

やばいのはてめえの腹だよ、ってパンチしてやりますよ🌟

• 5月24日
ちゃき♡

産科ではなく、皮膚科に行って診てもらってはどうですか??

• さぁちゃん

さぁちゃん

元からアトピー性皮膚炎持ちで皮膚科には、言っていたのですが、、産科からの薬じゃあ効かないので、病院にある皮膚科に行きます😞💦

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月24日
ちぃマミー

私も25週あたりから耐えられず、産婦人科ではやはり専門ではないので弱いものしか渡せないと言われて皮膚科で専門の人にこっからは診てもらって下さいと言われて、皮膚科へ行き、受付と医師に妊婦でも大丈夫で1番強いものをお願いして、念のため薬局で薬剤師さんにも大丈夫か聞いて塗ると2日びっちり塗って治りました✨

• さぁちゃん

さぁちゃん

私も耐えられず、、予約外で先生に見てもらい、、先生に塗り薬だしてもらい、効いたのは最初だけで、、今じゃあ、塗り薬効かず、、産科が総合病院なので、、皮膚科があるので、、もう行こうかなあと思ってます😅

痒すぎて眠れないですし、妊娠線と張りがひどく全然眠れないですね😌💦

• 5月24日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

絶対専門医の方が良いですよ(^^)
    1日目で痒くなくなりました✨

• 5月24日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

もう明日皮膚科行きます😌

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私も早く痒さ落ちつきたいです、快適に眠りたいです( ˙-˙ )

• 5月24日