※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

人前式用の妊婦でも着れるドレスを探しています。レンタルでもOK。お腹出ていても大丈夫なやつが知りたいです。


6月10日に人前式やるのですが、ドレスはお腹出てるし着れるやつないかな?と思ってたんですけど、レンタルとかでもいいので妊婦でも着れそうなやつ知ってる方いますか??(^◇^;)

ちなみに人前式なのでちゃんとしたドレスじゃなくても大丈夫です
日にちが無いので焦ってます、、(ー ー;)

コメント

ジャンジャン🐻

わたし7ヶ月でしたが、胸元切り替えのドレスだったらほとんど着られましたよー😊

ドレス屋さんで色々着させてもらうのがいいですよ😃

  • ラスカル

    ラスカル

    お腹もそこまででてるほうじゃないので着れるかなと思います(*´-`)

    すぐに予約できればいいのですが(u_u)ドレス屋さん探してみようと思います!

    • 5月24日
ママ

エンパイア型のドレスは、妊娠中でも着れますよ。
妊娠中ではなくても、私個人としては、形がキレイなので、大好きです。

  • ラスカル

    ラスカル

    ネットで見て見ました!
    エンパイア型かわいかったです(*´-`)
    候補に考えてみます!

    • 5月24日
はるむぎ

私は7ヶ月で結婚式します!

私はプリンセスラインにする予定です。
プリンセスラインでも胸下切り替えのものがあると知って、しかもお腹もキツくなくて目立たないです(^^)

サッシュリボンなどで腰回りにメリハリつけるとさらに目立たなくなりますよ(*´-`)

参考までに私の試着したドレス載せておきますね☆

  • ラスカル

    ラスカル


    とっても素敵です( ; ; )!!
    人前式は小さめの式なのでもうすこし丈が短くて重さがないやつにしようと思います!
    プリンセスライン憧れます( ; ; )
    子供が生まれたら式場で写真だけ撮ろうと思っているのでその際はプリンセスラインに絶対にします!(*´-`)

    • 5月24日
  • はるむぎ

    はるむぎ


    ラスカルさんにとって素敵な式になりますように(*´꒳`*)♡

    • 5月25日
  • ラスカル

    ラスカル

    ありがとうございます😊😊😊

    • 5月25日