※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
妊娠・出産

鳥取県米子市の医大で出産された方、妊婦健診で赤ちゃんの性別は分かりましたか?何ヶ月の時に分かったか教えてください。

はじめまして、鳥取県米子市の医大で出産された方、妊婦健診で、赤ちゃんの性別は分かりましたか(・・?)💦また、何ヶ月の時に分かったか教えていただけると嬉しいです(*˙˘˙*)

コメント

Ri-.

こんばんは😊
私は妊娠6ヶ月の時にわかりました💡

• ゆずたか

ゆずたか

6ヶ月の時ですか☺️楽しみです(๑ˊᗜˋ๑)個人病院から転院したばかりで、エコー写真見えにくい気がしたから、性別分かるかなと不安になったので、よかったです♪回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 5月24日
プリン

私の場合は手や足で隠されてたため妊娠7ヶ月頃にわかりました(*˙ᵕ˙ *)

• ゆずたか

ゆずたか

隠されてたんですね☺️💦私も、現在第三子妊娠中なのですが、第二子は隠れてて産まれるまで性別わからなかったので、今回は健診で分かるのを楽しみにしてます😌回答ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 5月24日
あーたろ

女の子で18w6dの検診でわかりました😊
早い段階でわかってやっぱり女の子でした✨
医大の先生は一回わかったらその先違うことはないって言ってました😊

• ゆずたか

ゆずたか

18wですか☺️女の子いいですね(*˙˘˙*)一回わかれば間違いないという事も聞けて安心しました♪回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 5月24日
りんりん

いつも角度が悪く7ヶ月に入ってからわかりました😁

• ゆずたか

ゆずたか

7カ月ですか☺️皆さん、6.7カ月で発覚って感じですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    楽しみです♪回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 5月27日