※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

長野市で離婚についての相談で良い弁護士いたら教えてください

長野市で離婚についての相談で良い弁護士いたら教えてください

コメント

やま

すそ花法律事務所の有吉美知子弁護士は、離婚など家族問題を数多く取り扱っているはずです。
私は相談や依頼自体はしたことがないのですが、話し好きで気さくな感じの方なので、親身になってくれるんじゃないかと思います^_^

Em!♡

私も絶賛、離婚協議中で、↑の、すそ花法律事務所に行っております!
とても親身にお話を聞いて頂いてます!

• さや

さや

初めてなんですが、聞きたい事があって料金かかるんですか?
    はじめまして行きます

• 5月29日
  • Em!♡

Em!♡

法テラスという制度で無料相談が収入に応じて出来ますので、事前にご連絡されてみていいかと思います!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんない😣もしよければ教えていただきたいです。
    DVされて離婚します💦
    慰謝料などは取れましたか?
    証拠あります!、
    費用は全体的にどのくらいかかりますか??

• 3月27日
でちママ

私も以前、旦那の女性問題ですそばな法律事務所にお世話になりました。有吉先生の他に若い女の先生もいて、私はその方に担当していただきました。同じ女性ということもありとても話しやすくて良かったです!!
相談だけなら、30分¥5000位でできると思います。
あっという間なので、聞きたいことをしっかりまとめて箇条書きにして行った方が良いかと思います。
法テラスは多分、弁護士さんは選べないのではないかな……??