※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんが泣いてしまう。正しく装着しているが、首が後ろに倒れる。同様の経験の方いますか?

抱っこ紐全く使わなかった方いらっしゃいますか?うちの子はエルゴでもベビービョルンでも付ける時ギャン泣きです😭しばらく揺られてると寝るんですが首がガクッと後ろになるし、正しく付けてるとは思うんですが体型に合わないのかと…

コメント

YUNA

うちは私は大丈夫なのですが旦那さんがエルゴつけると当たりどころが悪いようでギャン泣きでした😫
体型に合わないと一度諦めたのですが、購入したDADWAYの店舗で相談したら付け方のコツ?をイチから教えてくれて、改善されました❗
腰の位置の調整とか、背中のベルトの具合とか、取説だけじゃわからなかったことが多かったのでもしちかくに取扱店舗があれば一度相談されると良いかと❗

• みいしゃ

みいしゃ

そうですね、一度聞いてみます。やっぱり見てもらわないと間違ってる可能性もありますもんね💦

• 5月24日