※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

旦那が高額な家を頭金なしで契約し、出世の意欲もない状況。育休中の妻は働かざるを得ず、周囲の保育園は待機児童が多い。

二人目もほしいのに、、、頭金なしで4800万の家を契約した旦那……はぁ……,。

旦那も二人目は望んでいますが、信用性は高いけどそねはかわり値段が高い家を小学校から徒歩2分で近いからという魅力だけで契約しやがったのに呆れる😭
高いからやめていいと言ったのに。

私、育休中だし仕事復帰はやめて旦那に家にいてほしいと言われていたのに嫌でも働かなきゃいかんじゃん💢
しかも、マイホームのまわりの保育園はみんなそれぞれ待機児童が20人ずついます😂😂😂😂😂

旦那32歳、年収550万。TOYOTA勤務なのでまだこれから上がる可能性はありますが出世する気はなし。
出世して給料アップしてくれー!😭😭😭😭😭

コメント

...

すいません、カテを間違えました🙇‍♀️

モモ犬

旦那様、気に入っちゃったんですかね💦
うちも切迫の最中、私がベッドから動けない時期に夫が家決めちゃいました(笑)
6000万以上しましたが、夫の貯金で頭金とローンで…今後頑張って返してもらいます!
とは言え、生活を今まで以上に質素にし過ぎは出来ないので、私も育休明けて、4月から働いてます!
夫が激務なので、両家の親がそばにいるから、時短勤務で何とか働けてる状態ですが、協力者がないかったら厳しいなぁと思います。
うちは夫が35歳過ぎてから、転勤命令出たら転職する可能性もあるし、不安しかありませんよ〜!

• ...

...

6000万以上すごいですね😱💦
    もはや豪邸レベルですよね😂
    働くしかないですよね💦

• 5月24日
dodo

わー💦大変ですね...。。

小学校は確かに期間も長いので近いに越したことないけど、そこまで重要⁉️と思ってしまいました💦

そして何より、マイホームなんて人生で一番大きい買い物を、まだ奥様が納得されてない段階で契約って😓
そこに腹が立ちます😡!
奥様も働かなければならないなら、まず考えるべきは小学校の近さではなく、保育園の入りやすさなはずなのに...😣

うちの旦那も出世欲ゼロ人間ですが、
これはもう、たけやんきーさんが旦那さんを焚き付けて出世してもらうしかないですね😤
頑張ってください‼️

• ...

...

6年よりローンの払い期間の方が長いですよね💦

保育園の空き状況見てもふーんで流されるので蹴り入れました😭

家計簿を見せつけて毎月赤字だからさっさと出世しろ!と言ってやりました

• 5月24日
ゅッこ

トヨタッてだけで
銀行はいくらでも貸してくれますからねぇ(*´ω`*)
うちは3800に抑えました。
トヨタだからッて安心できるわけぢゃないので…リーマンショック的な…(T^T)
うちも
育休明けで退社してね
と言われましたが
保育園入れてパートするつもりです。
出世欲のない旦那ですが
意地でも出世させるつもりです!

• ...

...

うちも意地でも出世させます。ついでに小遣い増えるよとケツ叩きました(笑)
    TOYOTAッていうネーミングはホント恐ろしいですね😂

• 5月24日
さらら

ご主人ひとりで契約してきたのですか!?😳
月々の支払いおいくらでしょう…
うちは27で年収同じくらいで、今後の年収1000万は上がるのが確実なため頭金なしで建築中ですが…
4800万はさすがに!おそろしいですね💦