☆凛々★蓮
おかゆおすすめですよ!
私も食欲ない時とかにおかゆ作って食べてます。
halママ
雑炊とかどうですか?🤔
Mon
おかゆが良いですよ(*^o^*)
にこ
パン粥は、どうでしょうか?
消化によいそうです🙋
やっぴ
雑炊とかにゅうめんとかしか思いつかないです😂
雑炊なら色々味も変えられるしいいと思います✨
☆凛々★蓮
おかゆおすすめですよ!
私も食欲ない時とかにおかゆ作って食べてます。
halママ
雑炊とかどうですか?🤔
Mon
おかゆが良いですよ(*^o^*)
にこ
パン粥は、どうでしょうか?
消化によいそうです🙋
やっぴ
雑炊とかにゅうめんとかしか思いつかないです😂
雑炊なら色々味も変えられるしいいと思います✨
「ご飯」に関する質問
もう何年も経つのに未だに思い出してしまう不満を聞いていただきたいです。 専門学生で一人暮らしをしていた頃、5歳年下の妹がこっちの高校に進学するため、一緒に暮らすことになりました。 高校生で親元を離れるのは寂…
8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開けなくなりました😭 ご飯の時間が嫌みたいな気持ちなんですかね😭 どうしたらよいのか。。 笑った時とか口開けた時に入れてたのがいけなかったのか😭
お昼ご飯に冷凍パスタ持ってきたのですが量少ないし絶対足りないよな…‥ってなってます笑 追加するなら何がおすすめですか?? ちなみに職場で食べるためコンビニとかで買えるものがいいです!
家事・料理人気の質問ランキング
コメント