※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~♡
妊娠・出産

出産を控え、結婚や引っ越しで不安があります。陣痛の不安もあり、気分転換方法を知りたいです。

12月に出産を控えています 結婚をし引っ越しもしたので周りに知り合いがいなく出産後の生活も不安です!! 陣痛等の不安も毎日悩んでいます 気分転換にでもあればと思いますが皆さんどうされていますか?

コメント

やまだてつ

陣痛の不安を解消するために陣痛タクシーに登録してみてはいかがでしょうか?
住んでいる地域によってはないかもしれませんが、東京都はあります。

気分転換に私はマタニティヨガやベビー用品見に行ったり、図書館行ったり、個人商店で買い物して店員さんとお話したりしてました!
あとはカラオケや旅行です!(カラオケのような大きい音は羊水に包まれているお腹の赤ちゃんには影響ないらしいです

• す~♡

す~♡

アドバイスありがとうございます!! 陣痛タクシーは登録しました 自宅から病院が少し距離があるので、不安はあります 気分転換には書いて下さった様に行ってみます 教えて下さって感謝します

• 11月5日