※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お金・保険

楽天クレジットカードの限度額は50万円で設定し審査が通りました。その分借り入れ可能です。初めの限度額は不明。

楽天クレジットカードで限度額?借入金額?のところの欄をカード作る時に50万で設定して審査がとおりました。その場合50万円かりれるってことですか?まだカードが手元に届かずわからないのですが楽天カード作っているからいちばん最初はどのぐらいでしたか?

コメント

arc

限度額50万円なら、ショッピングなどで50万円使えるってことだと思います( ¨̮ )

キャッシングはまた別になると思います。

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!

• 5月24日
aya

キャッシング枠50万にしたんでしょうね😊✨50万まで借りれるということですよ!
私はキャッシングは0円にしたので、クレジット機能だけですが💦💦

• りーまま

りーまま

クレジットとあと借入?みたいなところもチェックを入れました!🤗

• 5月24日
りん

私は30万で設定して作りました。
質問文が曖昧なのでハッキリとは言えませんが、恐らく、50万までショッピングできますよって意味じゃないですか?
キャッシングリボとかになると限度額はショッピング枠より低かったと思います。

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!

• 5月24日

50万円まで借り入れできますよーという設定ですね^ ^
私はキャッシングする事は無いし、万が一紛失した時に怖いので0円にしてます😅

• りーまま

りーまま

アパートの初期費用の支払いに使おうと思って50万にして起きました😏

• 5月24日